「Vuse」と「マクラーレン・フォーミュラ 1 チーム」が立ち上げた「Driven by Change」が新進気鋭のアーティスト「MILTZ」をサポート

2024.03.15 17:11
ベイプブランドである「Vuse」と「マクラーレン・フォーミュラ 1 チーム」が共同で立ち上げたプロジェクト「Driven by Change」が、この度日本に初上陸することが発表された。そしてプロジェクトのパートナーとして、日本の伝統的な文…

あわせて読みたい

新書「カールの半生」(税込1100円)
PR TIMES
来場者が“目撃者”に!? “月へ行く30の方法”がテーマの恵比寿映像祭開催 | ananweb - マガジンハウス
anan web
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
日本からは長谷川愛が参加! 新進気鋭の女性作家を紹介するNMWA「Women to Watch 2024」が開幕
ARTnews JAPAN
セネガルのダカール・ビエンナーレが開幕直前で延期に。混迷を極めた大統領選の影響か
ARTnews JAPAN
「Re:EDIT」と雑誌「STORY」のスペシャルコラボ&セレクトアイテムを発売開始
PR TIMES Topics
ストリートに見る都市とアートの蜜月【アートと社会の方程式 #2】
ARTnews JAPAN
アーティスト Keeenueの新作個展「Between Truth and Reality」
Numero TOKYO
東急の新しいデジタルチケットサービス「Q SKIP」の魅力
antenna
盆栽×江戸文字×甲冑。江戸と現代のカルチャーをつなぐグループ展『SUPER TRAD』
IGNITE[トレンド]
パステル・水彩・アクリル絵の具を使いポップで色鮮やかな絵を描く「Gari Ortigosa」がFAVORRICに参加
PR TIMES
【SABON】廃棄される花々をドライフラワーで彩るオリジナルギフトボックスのワークショップ開催
PR TIMES Topics
アーティスト公募企画“TYPELESS” 第1弾「YOU FEEL」全8作品が公開
Walkerplus
海洋ごみがファッションの素材に!千葉県の海岸で拾ったペットボトルキャップをリサイクルしたボタンを製作
PR TIMES
母の日期間限定の新作チョコレートを販売開始
PR TIMES Topics
恵比寿映像祭2024「月へ行く30の方法」開幕@東京都写真美術館、恵比寿ガーデンプレイスほか
Numero TOKYO
千葉県産江戸前海苔 × CHANGE FOR THE BLUE!海洋問題を啓発する「江戸前 三代目 焼海苔」
PR TIMES
「HASHIBAMI」ハート型キーリングに新色登場
PR TIMES Topics
【大阪府吹田市】WALL SHAREがムラサキスポーツのスケートパークの外壁に巨大なミューラルを制作!
STRAIGHT PRESS
「Resol Gallery Ueno」が特設展示企画を実施。新進気鋭のアーティスト・石田晃さんの4作品に魅せられる
IGNITE[トレンド]
焙煎所移転を機に併設されたSingle O Ryogoku Caféをグランドオープン
PR TIMES Topics