【素敵なおうち訪問:kazumiさん宅 vol.1】 一軒家に引っ越してできた、くつろぎのスペース

2024.03.14 20:00
新しいことを始めたくなるこの時期。一足早く拠点を一新した人は、「新しい暮らし」でどんな変化があったのでしょう。モデルのkazumiさんは、昨年の夏、マンションから戸建て住まいに。これまでの住まいにはなかったスペースによって生まれた、新たな習慣や暮らしについて教えていただきました。…

あわせて読みたい

暖かい家って素晴らしい!【編集部こぼれ話】
クロワッサンオンライン
Living Dining Room_テレビを片付け、白壁を覆わない。とにかく「しまう家」の、 アイデアと工夫。 | & Premium (アンド プレミアム)
&Premium[本]
限界に挑戦し続ける姿勢とサステナブルな価値観。ヨットレース「アメリカズカップ」に世界が熱視線を送る理由
antenna*
「一生スッキリ暮らした〜い」部屋を片付けたら貯金が増えた!/こだわりマイホームを手放して(15)
レタスクラブ
「絶対に後悔したくない!!」夫婦の理想を詰め込んだ新居が完成!/こだわりマイホームを手放して(3)
レタスクラブ
カゴメの新にんじん100%ジュース、そのおいしさの秘密は!?
antenna
モデルのkazumiさんが植物と暮らす家。小さな感動が重なり、心の栄養に。 | & Premium (アンド プレミアム)
&Premium[本]
【素敵なおうち訪問:kazumiさん宅 vol.2】生活スペースを分ける間取りで、メリハリのある暮らし
リンネル.jp
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
【素敵なおうち訪問:kazumiさん宅 vol.3】好きな北欧家具や雑貨をたくさん並べた「見せる収納」
リンネル.jp
PIPPICHICのフラットシューズ|春だからこそ身につけたい、きらりと光るシルバー 【大人女子の足もとおしゃれ】
リンネル.jp
【NEW ERA®✕ANEICA】コラボ第二弾!キャップとTシャツ発売開始
PR TIMES Topics
口出しも先回りもしない。門倉多仁亜さんの「私の片づけ、やめたこと」“夫婦で考える”新しい暮らしと家事分担
天然生活web
【素敵なおうち訪問】 店舗と住居が有機的につながる、風通しのいい空間づくり (大嶋さん宅後編)
リンネル.jp
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
【素敵なおうち訪問:マンションリノベ】室内窓で部屋を仕切って、仕事がはかどるワークスペースを設置(織物作家 澤田かよこさん 後編)
リンネル.jp
タイで引っ越しを6回経験後、戸建てをリノベ。雑貨店を経営する家族の植物とカゴに囲まれた家(タイ)
roomie
日本に上陸したこのトロフィーは一体? 歴史あるヨットレース「アメリカズカップ」を知ろう
antenna*
木をメインにした温もりのある一軒家に建て替え。たくさんの“叶えたい”が実現した家づくり(大阪府枚方市)
roomie
時とともに“育つ”楽しみ。心を癒す、緑あふれる暮らし|アンティーク&ブロカント「sowgen」店主・小泉 攝さん
天然生活web
グラノーラとテキスタイルフラワー「母の日ギフトセット」
PR TIMES Topics