夏の推し活を応援したい!暑い夏にも推しを見ながら涼める“推し活扇風機”が「CAMPFIRE」でクラウドファンディング開始!

2024.03.13 12:10
株式会社スパイス
~推しゴトハンディファンで、推しと一緒に暑い夏を乗り越えよう!~

雑貨企画・製造・卸を行う株式会社スパイス(本社:愛知県名古屋市、代表:今井 修)は、推しとの暑い夏を快適に過ごすための新アイテム「推しゴトハンディファン」で、「夏の推し活を応援したい」プロジェクトを、2024年3月13日(水)より株式会社CAMPFIRE運営のクラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」にて開始いたします。
推しの写真をファンカバーに入れることができ、暑い夏でも推しとの特別な時間を楽しむことができる新アイテム登場!!

実施期間:2024年3月13日(水)~2024年4月30日(火)

CAMPFIREプロジェクトページ:
◆「暑さ厳しい日を推しと一緒に乗り越える」を叶えるハンディファン
夏の暑さと推しとの特別な時間、この二つを組み合わせて、新たな推し活のスタイルを提案する「推しゴト」ハンディファンが登場しました。
ファンカバーの中央に推しの写真を入れることで、世界に1つだけのオリジナル扇風機を作ることができます。推しを眺めることで仕事や日常の疲れを癒しながら、夏の暑さも和らげることができる、1つで2度美味しいアイテムです。
◆夏の推し活を応援したい!
好きな人やもののことを考えてる時間はとても楽しいですよね。推しの存在が、日々の生活に彩りを添えてくれます。「いつでもどこでも推しと一緒にいたい」、「推しを眺めていたい」、『暑い夏にも推しを見ながら涼めるものがあれば良いのに』そんな願いを叶えるため、この推し活扇風機が開発されました。
自宅やオフィス、通勤中や外出時にも使用できるようスタンド付きのハンディファンを採用。
普段の装いとの調和を考え、目立つ推しグッズは避けたいというニーズにも応え、自分だけに見える正面カバーにフォトフレームが入る仕様にし、大人も持てる推し活グッズが誕生しました。
この扇風機を手にすることで、同じような思いを抱える人々が「推しや好きなものと共に楽しい夏を過ごす」ことを願っています。
【商品特徴】
中央に好きな写真が入るフォトフレーム付き
ファンカバー中央には好きな写真を入れることができます。
中央のクリアカバーのツメに指を掛けカバーを取り外し、直径28mmに丸く切った写真を入れ、再びクリアカバーを取り付けてください。
写真は何度でも入れ替えることが可能です。
外でも中でも。卓上で使用できる専用スタンド付き
専用スタンドにセットすれば卓上でも使えるので、オフィスや自宅でも推しを見ながら涼めます。
使いやすい4つの風を搭載
可愛いお花のようなファンからは、優しい風から、しっかりパワフルな風が吹き出します。
ライブやイベントの入場待ちで長時間外で待つ時のお供に最適です。
ボタンを押すごとにリズム(自然の風のように強弱)→弱風→中風→強風に4段階の風力調整が可能です。
パステルカラーのラインアップは、ファッションに馴染む様な色合い。

お手入れ簡単
ファンカバーは取り外し可能で、羽部分を布などで手入れすることができます。
『推しゴトハンディファン』で推しと熱い夏を乗り越えませんか?
夏の推し活を応援するリターンを多数ご用意しております。このプロジェクトにご興味をお持ちの方は、ぜひご支援をお願いいたします。
【プロジェクト概要】
プロジェクトタイトル:夏の推し活を応援したい
プロジェクト期間:2024年3月13日(水)~2024年4月30日(火)
プロジェクトページURL:
ーーーーーーーーーーーーーーー
株式会社スパイス
〒468-0001 愛知県名古屋市天白区植田山4-1101-1
TEL:052-861-8901
URL:
E-Mail:customer@spice.jp

あわせて読みたい

【サンキューマート】リンクス梅田にて4月19日(金)よりポップアップストアをオープン!
PR TIMES
推し活に使える7色LEDライト付き!写真映えも◎な2024年夏の新作「クリアファン LEDライト付」がLife on Productsから新発売。
PR TIMES
にんじん本来の味わいを詰め込んだ「カゴメにんじんジュース 高β―カロテン」のおいしさを体験!
antenna
ちゃんと涼しい。ロゴスのショルダーポーチ型エアコンは夏の救世主になりそう
&GP
【2024年夏の新作】Keynice 扇風機 節電型「 7200mAh電池 4段階風量調節 伸縮式静音ファン」が新発売!期間限定のクーポンコードを配布中!
PR TIMES
グラノーラとテキスタイルフラワー「母の日ギフトセット」
PR TIMES Topics
2024夏の新作"FAN(扇風機)"ビジュアルブックが公式ウェブサイトにて一挙公開!
PR TIMES
【株式会社スパイス】ギフトショー2024春で新商品ラインナップを発表!
PR TIMES
世田谷のまちの雰囲気を味と香りに落とし込んだオリジナルブレンドコーヒー「まちの珈琲」販売
PR TIMES Topics
風、スゴ!大風量を超えた「超風量FAN」をはじめとした8種類のラインナップを4月下旬より発売 【2024年新作ハンディファン】
PR TIMES
スマイルが不安をやわらげる! 子連れ防災に使ってほしい「備えるスマイルボックス」が「CAMPFIRE」でクラウドファンディング開始!
PR TIMES
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
今年も猛暑の予感。この夏必須なスマートハンディファンはこれ!
GINGER
今年のトレンドは「複数持ち」ハンズおすすめファン2024
PR TIMES
白井屋ホテルから母の日限定”クッキー缶” 「ラ フェット デ メール」登場
PR TIMES Topics
シロカのハンディファンに新色が3色登場!利便性と安全性をさらに追求した、2024年モデルを発売
PR TIMES
歩くたびに愛らしい目がキョロキョロ!SPICE OF LIFEの「金魚サンダル」、ギフトショーで特別賞を受賞!
PR TIMES
カゴメの新にんじん100%ジュース、そのおいしさの秘密は!?
antenna
累計販売数80万個以上※のBRUNO「ファン」シリーズに待望の2024年の新モデルが誕生!今年は、BRUNO史上最小型の扇風機「ミニクリップファン」新登場
PR TIMES
通学・通勤から野外フェスやキャンプなどのアクティビティまでライフスタイルに合わせて様々なシーンで大活躍!今年はラインナップを拡充し5モデルの扇風機を展開
PR TIMES
りんご飴の新定番「塩りんご飴」登場
PR TIMES Topics