能美防災の住宅用火災警報器に”ブラック色”が新登場

2024.03.14 08:35
能美防災株式会社
単独型 住宅用火災警報器(煙式・Φ89mm)

国内防災最大手の能美防災株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:岡村武士、資本金 133 億2 百万円、東証プライム市場)は、単独型 住宅用火災警報器(煙式・Φ89mm)のラインアップに従来のナチュラルホワイトに加え、ブラック色を新たに追加しました。
近年、住宅市場ではデザインの多様化が進み、デザイン性の高いクロスの普及や配線器具・照明器具等で色の選択肢が増加しております。住宅用火災警報器においては、特にブラック色のニーズが高まっております。
本製品は FSKJ225 シリーズが持つ 「薄くて、小さい」 デザインの特長を生かしつつ、昨今の多様化するニーズにもお応えできる住宅用火災警報器となっており、室内空間のデザイン性を重視されるお客様に最適です。
こだわりの新築にはもちろん、リフォームやリノベーション、DIY にもおすすめな住宅用火災警報器となっております。


製品イメージ
会社概要


名 称 :能美防災株式会社
代 表 者 :代表取締役社長 岡村武士
所 在 地 :東京都千代田区九段南4-7-3
設 立 :1944年5月5日
 資 本 金 :133億2百万円(東証プライム市場)
 主な事業:各種防災設備・システムの企画、開発、設計、施工、保守と各種防災機器の設計、製造、販売
 U R L:
本件に関する問い合わせ先


能美防災株式会社 特販事業部 担当:岡本、井戸 E-mail:mamoru10@nohmi.co.jp

あわせて読みたい

【NG】後天的リーダーが先天的リーダーを超えるためにやってはいけないこと - チームX──ストーリーで学ぶ1年で業績を13倍にしたチームのつくり方
ダイヤモンド・オンライン
線路を守る東鉄工業が「失敗できる」唯一の場所
東洋経済オンライン
「Q SKIP」で楽しむ!東急沿線1日お散歩旅
antenna
「KPIを勘違いしている人」に共通するたった1つの特徴 - チームX──ストーリーで学ぶ1年で業績を13倍にしたチームのつくり方
ダイヤモンド・オンライン
【劇的破壊力】「共通言語化」できる人とできない人の決定的な違い - チームX──ストーリーで学ぶ1年で業績を13倍にしたチームのつくり方
ダイヤモンド・オンライン
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
能美防災 災害対策備蓄品「しのげールII」「しのげールワンII」を販売開始
PR TIMES
3/1~7は春季全国火災予防運動!住宅用火災警報器の見直しをしましょう
PR TIMES
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
東証「株価を意識した企業リスト」に見る平均値マジック、本質的なバリュエーション上昇への3つの視点 - 企業サバイバル最前線
ダイヤモンド・オンライン
24年日本株はESG投資の「G」に大波!東証要請が株価を意識した経営の「起爆剤」に - 政策・マーケットラボ
ダイヤモンド・オンライン
焙煎所移転を機に併設されたSingle O Ryogoku Caféをグランドオープン
PR TIMES Topics
シンガー「荒井麻珠」のECショップ『荒井麻珠 Official Store』をBEENOS Entertainmentがサポート開始!
PR TIMES
日本株絶好調の裏で「東証グロース市場改革」が問題に…浮かび上がる「バンカー」不在の実態
現代ビジネス
世田谷のまちの雰囲気を味と香りに落とし込んだオリジナルブレンドコーヒー「まちの珈琲」販売
PR TIMES Topics
夏に向け「チョコザップ」猛烈出店。ライザップ社長、株売却で資金確保
Business Insider Japan
株式会社アップルワールドが提供する総合旅行ECサイト「Travelist」 航空券予約サイト初となるPayPayポイントへの交換サービスを開始!
PR TIMES
ブルガリ 母の日の贈り物にふさわしい逸品「ディーヴァ ドリーム」
PR TIMES Topics
『夏目友人帳 アニメ公式オンラインストア』が韓国への販売を開始
PR TIMES
マセキ芸能社のECショップ『マセキ オフィシャル グッズ ショップ』をBEENOS Entertainmentがサポート開始!
PR TIMES
「HASHIBAMI」ハート型キーリングに新色登場
PR TIMES Topics