『三ツ矢こだわりぎゅっとメロンソーダ』 4月9日発売

2024.03.11 14:20
アサヒ飲料
メロンをそのままかじったような爽やかな甘みと香り

アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女太一)は『三ツ矢こだわりぎゅっとメロンソーダ』を4月9日から発売します。
 『三ツ矢こだわりぎゅっとメロンソーダ』は、完熟メロン果汁と静岡県産マスクメロンのエキスを使用した炭酸飲料です。熱を抑えて果実のおいしさを閉じ込める「三ツ矢」ブランドこだわりの「フルーツクオリティ製法」により、本格的なメロンの風味が楽しめます。メロンをそのままかじったような爽やかな甘みと香りが楽しめ、リフレッシュしたいときにぴったりです。

 パッケージは、背景に色鮮やかなメロンのイラストを大きくあしらうことで、品質や素材へのこだわりを訴求しています。また、レトロな書体で商品名を記載することで、メロンソーダが昔から親しまれていることを表現しています。

 2024年に140周年を迎える「三ツ矢」ブランドは“Move your heart.”をブランドパーパスとして掲げ、最も「心を動かす炭酸飲料」であること、最も愛されるサステナブルなブランドであることを目指します。

【商品概要】
商品名: 三ツ矢こだわりぎゅっとメロンソーダ
容量 :PET570ml
希望小売価格:160円(税別) 173円(税込)
品目:炭酸飲料(果汁率1%)
発売日:4月9日
発売地域:全国
ブランドサイトURL:

あわせて読みたい

チーズデザートNO.1のQBB マスクメロンの最高峰「静岡県産クラウンメロン」
PR TIMES
美味しさ飛び出す!躍動感あるパッケージのガリガリ君が登場!「大人なガリガリ君ゴールデンパイン(6本入り)」「ガリガリ君メロンソーダ(7本入り)」
PR TIMES
東急の新しいデジタルチケットサービス「Q SKIP」の魅力
antenna
ストリングスホテル 名古屋の贅沢フルーツアフタヌーンティー。白桃・メロン・シャインマスカットなど
OZmall
【タカノフルーツパーラー】5月のタカノフルーツティアラはフルーツの王様マスクメロンを含めたメロンが食べ放題。期間:5/1(水)~5/31(金)
PR TIMES
アートのような日本製ジュエリーブランドから新作ジュエリー発売
PR TIMES Topics
『三ツ矢芳醇南高梅』『ウィルキンソン タンサン ウメ』 2月20日発売
PR TIMES
横浜流星さん出演『三ツ矢サイダー』新TVCM 「仲間とカンパイ!」編 3月19日放送開始
PR TIMES
「Re:EDIT」と雑誌「STORY」のスペシャルコラボ&セレクトアイテムを発売開始
PR TIMES Topics
「#三ツ矢復活総選挙」総投票数は1.6万票 「シルバー」を発売へ
アドタイ
4月発売商品のご案内
PR TIMES
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
『ゼロしか勝たんドデカミン』 3月26日発売
PR TIMES
アサヒ飲料が、商品データプラットフォーム「Lazuli PDP」を採用
PR TIMES
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
『ウィルキンソン ドライジンジャエール』 3月12日発売
PR TIMES
『WILKINSON GO テイスティグレフル』広告キャラクターに俳優の菅田将暉さんを起用「午後!刺激!GO!」編 4月16日放映開始
PR TIMES
「HASHIBAMI」ハート型キーリングに新色登場
PR TIMES Topics
いきものがかり、三ツ矢サイダーテーマソングに新曲「青のなかで」書きおろし
BARKS
『ワンダ 太陽のモカブレンド』 3月5日発売
PR TIMES