複数の相手と遊んでいた夫。証拠をあぶり出すための秘策とは/夫が自宅で不倫したので突撃したら(6)

2024.03.10 22:00
高校時代からの交際を実らせ、結婚式を挙げたばかりのナギサとタクミ。夢のマイホームにも住み始め、新居に招いた友人たちからは羨望の眼差し。そんな幸せの絶頂から一転、ナギサは夫の不倫発覚によって地獄のような日々に突き落とされてしまうのです。

きっかけは、タクミが3日間の出張に出かけた初日。ナギサが一人寝室でくつろいでいると、ベッドの中からとんでもないものを見つけてしまいます。そこから次々と明るみになる…

あわせて読みたい

夫のアカウントから浮気の証拠集め。通知で勘づかれてピンチ!/娘が初めて「ママ」と呼んだのは、夫の不倫相手でした(4)
レタスクラブ
「2人の赤ちゃん」って!? 夫の不倫相手からのメッセージに顔面蒼白/夫が二重不倫(10)
レタスクラブ
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
【マンガ】突然の密告で「4股不倫」を知った妻のもとに不倫相手が次々現れ、応戦し続けた結果…
All About
隣人からの“恥ずかしい指摘”で、夫の不倫が発覚しました…「駆け落ち婚2年目の悲劇」【前編】 - 文・並木まき | ananweb - マガジンハウス
anan web
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
「サレ妻さん♡こんばんは♪」【妊活中】の来客は“夫の不倫相手”!?自宅で起きたドロ沼の修羅場とは…
mamagirl
妊娠中に夫が“社内不倫”!?ブチギレて不倫現場に突撃するも…なぜか夫を慰める展開に
mamagirl
「母の日」に感謝の気持ちを込めたアートのような特別なスイーツ発売
PR TIMES Topics
妻の尾行を知らず、夫と不倫相手がホテルへ。入る瞬間に突撃しようとしたら…/離婚大作戦!(5)
レタスクラブ
妻がクローゼットに潜んでいるとは知らず、夫は不倫相手と…/娘が初めて「ママ」と呼んだのは、夫の不倫相手でした(9)
レタスクラブ
地域の風景に触れる観光体験!ドローンフォトツーリズムを始動
PR TIMES Topics
「嘘だろ…?」夫を驚かせた不倫相手が見せたもの/娘が初めて「ママ」と呼んだのは、夫の不倫相手でした(13)
レタスクラブ
“元妻”からの嫌がらせ「夫は不倫している!」大量に届く怪文書…新築マイホームで起きた衝撃的な結末とは
mamagirl
東急の新しいデジタルチケットサービス「Q SKIP」の魅力
antenna
転生しても憎しみは消えない。モラハラ夫と不倫相手に復讐を誓う妻/クズ不倫夫に殺された私が転生して不倫相手の娘になりました(8)
レタスクラブ
夫にカマをかけてみたら不倫相手が判明!まさかの⁉/夫が二重不倫(6)
レタスクラブ
哺乳びんのプラスチック素材を再利用したジュエルリング「stone ring (baby bottle version)」販売
PR TIMES Topics
夫が私のために用意したシチューは不倫相手の手作り⁉/夫が二重不倫(9)
レタスクラブ
夫と不倫相手のSNSを監視。イチャイチャトークがキツすぎる/娘が初めて「ママ」と呼んだのは、夫の不倫相手でした(5)
レタスクラブ