ディーワンホームの集客成功事例『メール配信をやめてLINEに切り替え集客UPレポート』を大公開 |住宅・不動産業界向けLINE運用ツール『来店プラス』

2024.03.08 10:10
ギバーテイクオール株式会社
成功レポートはこちらから≫ https://raitenplus.givertakeall.com/forms/d-onehomereport-1
成功レポートのダウンロードはこちら
▶︎ 
ギバーテイクオール株式会社(本社:東京都港区、代表取締役CEO 河野清博、以下当社)は、住宅・不動産業界向けLINE運用ツール『来店プラス』において、提携先の株式会社第一建設 ディーワンホーム様のLINE活用事例を成功レポートとして配信することをお知らせいたします。

この成功レポートでは、実際に紹介件数を増やした成功事例や、経済的・人的コストを抑えて顧客満足度を上げた方法など、LINEを活用によって実現した成功事例の一部を今回のみ特別公開しています。
・成功事例:開封率が低いメールアプローチからの脱却とその成果
成功レポートより抜粋
・成功事例:従来型メール配信とLINE活用の比較
成功レポートより抜粋
株式会社大一建設様のご紹介
株式会社大一建設代表取締役 松嶋 直紀 氏株式会社大一建設
代表取締役 松嶋 直紀 氏

三重県伊勢市出身。伊勢市工業高校建築科を卒業し株式会社大一建設に入社。2年の下積みを経て現場監督になり、26歳の若さで専務に抜擢される。2005年に代表取締役に就任し、2013年にディーワンホームを新事業として立ち上げる。社長業務もしながら現在もお客様とお話したり、設計業務・現場管理等、前線で活動している。趣味は映画鑑賞と旅行。好きな言葉は「熱意に勝る才能はない」。
◆来店プラスとは
来店プラス|
来店プラスは、住宅業界に特化した集客・営業のbot化ツールです。イベント予約数のアップから、資料請求のランクアップ、再来場案件の引き上げ、OB紹介・業者紹介の獲得まで、住宅メーカーや工務店の集客に必要な機能をすべて揃えて自動化したオールインワン型で集客・営業支援いたします。
開封率の高いLINEを活用して、こんなお悩みを解決します
- 市況に左右されず、 安定して集客できる仕組みが欲しい
- 生産性を高めて、既存人員で売上・利益を最大化したい
- 属人的な営業を脱却して、誰もが売れる会社になりたい
- 複数のITツールを入れているが、入力が手間で統一したい
■当社会社概要
会社名: ギバーテイクオール株式会社
住所 : 東京都港区麻布十番1-5-26 3F
代表 : 代表取締役CEO 河野 清博
事業内容: オンライン住宅カウンター「アウカ」運営、LINE集客ツール「アウカ来店プラス」開発・販売
設立 : 2017年2月
資本金: 2億1,151万円
従業員数: 20名(2023年11月現在)
株主: ジャフコグループ株式会社、SMBCベンチャーキャピタル株式会社、マネックスベンチャーズ株式会社 他
ギバーテイクオール コーポレートサイト : 
auka プロダクトサイト: 
auka来店プラス: 

あわせて読みたい

飲食起業・M&Aにチャンス。社長の連帯保証無し・無担保で最大7200万円!日本政策金融公庫の創業融資。起業家向け創業計画書の書き方~1万件以上を支援したファイナンスアイ田中琢郎社長が直伝
PR TIMES
LINEで最速コンバージョンできるAPI ツール「Atouch(アタッチ)」が正式リリース後1年3ヵ月で、導入企業社数が450社を突破!
PR TIMES
東急の新しいデジタルチケットサービス「Q SKIP」の魅力
antenna
木造建築で脱炭素化を実現し、快適な空間で生産性を上げたい!
PR TIMES
東建ビルダー、リモート施工管理プラットフォームの「Log System」を全棟で採用
PR TIMES
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
家を買いたいデジタルネイティブ世代の価値観にマッチする、LINEを使った新サービス『aukaダイレクト』に、株式会社ヒノキヤグループ パパまるハウスカンパニーが参画いただきました。
PR TIMES
サービス展開エリア拡大中!家づくりをもっと手軽に、もっと便利に。家を建てたい人と住宅メーカー・工務店を繋ぐ『auka(アウカ)』、岐阜県でも本格的にサービス提供を開始。
PR TIMES
【SABON】廃棄される花々をドライフラワーで彩るオリジナルギフトボックスのワークショップ開催
PR TIMES Topics
「かに道楽」、スタッフの予約管理業務が最大月約90時間削減「Googleで予約」や「大衆点評」によりインバウンドを中心に新規集客も拡大
PR TIMES
MEO対策で予約数が前年比180%増加!MEOチェキ for コンサルティングを活用したコロナ禍終息後の集客ノウハウ
PR TIMES
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
美容業界に特化した複合型MAツール「自由が丘クリニックL.I.C.S.(Lock In Customer Service)」をリリース
PR TIMES
GMO TECH、USEN FB Innovationに対し、MEOツールでのAI活用支援を開始
PR TIMES
昭和レトロな「アデリアレトロ」とコラボした「アデリアレトロ シーリングスタンプ」販売!
PR TIMES Topics
【4月11日開催|オンラインセミナー】労務担当者におすすめ!業務の「めんどくさい」を効率化!事例で分かる業務改善セミナー
PR TIMES
栄養療法に関わる医療従事者のための業務支援クラウド「メディテックハブ」をリリース
PR TIMES
「母の日」に感謝の気持ちを込めたアートのような特別なスイーツ発売
PR TIMES Topics
Shopify定期通販アプリ「Mikawaya」に集客チャネル別LTV分析、顧客セグメント機能が実装。リピート通販をグロースさせる総合マーケティングツールへと進化
PR TIMES
「ebica」、NECプラットフォームズの飲食店向けPOS・オーダーエントリーシステム「FoodFrontia」とAPI連携
PR TIMES
plus eauより初夏の限定フレグランス“紫陽花”シリーズ数量限定発売
PR TIMES Topics