愛知県江南市発:新商品「crasy」提案型注文住宅 リリースのお知らせ

2024.03.05 18:30
安井建設 Home&nico(ホームアンドニコ)
「crasy」クラッシーで実現する、個性と快適性を兼ね備えた家づくり
愛知県江南市に本社を置き、新築住宅・リフォーム・リノベーション・不動産などを主軸とした住生活事業を展開する安井建設株式会社(ホームアンドニコ|代表取締役:安井浩一)は、新商品「crasy」提案型注文住宅をリリースしたことをお知らせいたします。

新商品「crasy」提案型注文住宅は、安井建設株式会社(ホームアンドニコ)が50年以上の長きにわたり培ってきた経験、技術、知識を基に、地域の皆様へ新たな住生活の価値を提供するために開発されました。
新商品「carsy」クラッシー
27坪 建物本体価格 1,450万円~(税抜)

地域密着型の企業理念と家づくりのミッション
安井建設は、1972年の創業以来、江南市を中心に地域の皆様に支えられながら事業を展開してきました。その根底には、「しあわせをつなげる」という深いミッションがあります。家族の笑顔と幸せを生み出すことを目指し、1000棟以上の家づくりに携わってきました。住まいとそこに暮らす人々の幸福を最優先に考え、日々邁進しております。
プロフェッショナルによる質の高い家づくり
「crasy」は、一級建築士と専任コーディネーターがタッグを組むことで、それぞれの専門知識を活かした家づくりを可能にしています。耐震性、断熱性、耐久性を考慮しつつ、お客様一人ひとりの個別の要望に応じたデザインと間取りを提案します。これにより、安全で快適、かつ個性豊かな住空間を実現し、最適なコストでの提供を可能にしています。
アフターフォローとYYプレミアム会員
安井建設では、毎年の無料定期訪問を実施し、最長60年の超長期保証で、建物とご家族の安全を長く守ります。さらに、YYプレミアム会員になることで超長期保証をつけることが可能となり、より安心してお住まいいただける制度をご用意しております。
2024年3月8日19:30からNHK「東海ドまんなか!」
安井建設の取り組みが評価され、取材がNHKにより行われました。今回の特集タイトルは「家計も人生も豊かに!?格安マイホーム革命」
材料費が高騰、断熱義務化で住宅価格が高騰する中での各住宅会社の取り組みを紹介する内容です。弊社では材料費や業務効率を高めることで、コストカットと住宅性能を高めている旨をお話いたしました。

この取材は、2024年3月8日19:30からNHK「東海ドまんなか!」にて放映されますので、ぜひご覧ください。
NHK「東海ドまんなか!」
NHK取材風景:<放送>2024年3月8日19:30からのNHK「東海ドまんなか!」
新商品「crasy」提案型注文住宅は、安井建設が長年にわたり培ってきた家づくりへの情熱と、地域社会への深い貢献の想いから生まれました。一級建築士と専任コーディネーターの専門知識を活かし、お客様一人ひとりの幸せを形にすることを目指し、「江南発祥の家 crasy」として新たな住生活のスタンダードを提案しています。
安井建設株式会社 Home&nico(ホームアンドニコ)
■会社概要
住所:愛知県江南市宮後町天神52番地
TEL:0587-54-3535

あわせて読みたい

工務店の「部屋数を増やす提案」に乗って大後悔…ムダな出費を避けるためにすべき“たった一つのこと”
女子SPA!
ハートフルビレッジ新大宮:奈良市法蓮町に新たな幸せを紡ぐ10区画の新築分譲地オープン!
PR TIMES
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
やっぱり必要でした… 注文住宅を建てた主婦が今後悔している「キッチンの失敗談」 - 文/木村孝子 | ananweb - マガジンハウス
anan web
注文住宅会社の「アルネットホ―ム」 ハウスオブザイヤー10年連続受賞
PR TIMES
日本に上陸したこのトロフィーは一体? 歴史あるヨットレース「アメリカズカップ」を知ろう
antenna*
建売住宅ではない、分譲地に建てる完全自由設計の住まい アイダ設計「フリースタイル住宅」が新登場
PR TIMES
子ども3人・共働き「30代夫妻」が建てる「平屋一軒家」の間取りに隠された「4つの問題点」
現代ビジネス
「KAJITA 」新しい季節を彩る新作コレクション発表
PR TIMES Topics
二世帯住宅で両親と住む「30代夫婦」…一見、「完璧な間取り」に見える家に隠された「決定的な欠陥」
現代ビジネス
「医者が教える驚きのサウナの健康効果」基調講演を奈良で開催
PR TIMES
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
株式会社三栄建築設計 注文住宅サイトをフルリニューアル!
PR TIMES
土地探しと建物プランを同時に進めて理想の暮らしを叶える、「自社土地プラン」をWEBサイトに公開。
PR TIMES
日本に上陸したこのトロフィーは一体? 歴史あるヨットレース「アメリカズカップ」を知ろう
antenna*
「メルディア・ラボ」環境配慮型プロジェクト 第1弾 環境配慮型「脱炭素」分譲住宅が完成!
PR TIMES
ヤマタホーム 地震に強い家づくりを学ぶ「住宅構造研修」がスタート
PR TIMES
昭和レトロな「アデリアレトロ」とコラボした「アデリアレトロ シーリングスタンプ」販売!
PR TIMES Topics
「何となく住宅展示場に行く人」を襲う悲劇の数々
東洋経済オンライン
革新と伝統が融合する未来の住空間 - 日本中央住販×畿央大学プロジェクト発表
PR TIMES
世田谷のまちの雰囲気を味と香りに落とし込んだオリジナルブレンドコーヒー「まちの珈琲」販売
PR TIMES Topics