1周年を迎えた『HUMBLE RICH(ハンブルリッチ)』から、“世界で最も高価なアップルウォッチケース”が誕生。 297万円のApple Watch ケース『Gold & Diamond』。

2024.03.01 11:59
株式会社ウエニ貿易
15,000通りから選べる、世界でひとつのラグジュアリーケース

株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区、代表取締役社長 宮上光喜)はイタリア発ラグジュアリー・アップルウォッチケースブランド「HUMBLE RICH (ハンブルリッチ)」から、「Gold & Diamond」を3月6日に発売します。

https://www.humble-rich.jp/pickup/gold&diamond/
HUMBLE RICH(ハンブルリッチ)は、Apple Watch(アップルウォッチ)の機能性を尊重し、手に入れる喜びや装う楽しみを提案する、イタリアブランドです。

ブランドの誕生から1周年を記念して企画された最新作は、18金のベゼルにダイヤモンドを338個(3.7カラット)を、贅沢にセットした、世界で最も高価なアップルウォッチケースです。
イタリアが世界に誇る金細工の街「ヴァレンツァ」の熟練した職人が卓越した技術で1つ1つ手作業で仕上げる、ジュエリーのような逸品。
約15,000通りからセミオーダー可能で、世界で最も高価な、世界でひとつだけのアップルウォッチケースをお楽しみいただけます。

3月6日から大丸福岡天神店で商品展示と受注を開始。続いて3月20日から大阪高島屋、4月1日からリストブティック ルイ 京都伊勢丹店、4月10日から大丸東京店など、百貨店を中心に全国を巡り、販売いたします。
【特徴】

■18金のベゼル

■ダイヤモンド338個(3.7カラット)のダイヤモンドを使用。

■15,000通りのセミオーダー
ベゼル、ケース、ベルト、クラウン、ボタン、ビスの6パーツをカスタマイズ可能。
世界でひとつだけのケースに仕立てる事ができます。

【ヴァレンツァ】

フランスとの国境付近に位置する職人の町。1800年代に宮廷や王家の人々のための工房が誕生して以来、数世紀にわたりイタリアのハイジュエリーの伝統を支える、世界で最も重要な職人の町のひとつとして有名です。
【商品概要】

■商品名:HUMBLE RICH Gold and Diamond(ハンブルリッチ ゴールド&ダイヤモンド)
■価格:2,970,000円(税込)2,700,000円(税抜)

■発売日:3月6日
■販売方法:セミオーダー
■商品提供:オーダーから3ヶ月
■互換性: Apple Watch Series 9/8/7 に対応
■サイズ:Apple Watch 41mmモデルに対応

■販売スケジュール:

3月6日~12日 大丸福岡天神店
3月20日~26日 大阪高島屋
4月1日~7日 リストブティック ルイ 京都伊勢丹店
4月10日~23日 大丸東京店

■ 公式サイト:
【HUMBLE RICH の 語源=HUMBLE RICH=謙虚な豊かさ】
一見すると相反する要素にも思えますが、それこそが、このブランドの狙いでもあります。謙虚であるということは、すなわち、自分自身に対して強い自負を持っており、ひけらかすことなく自己主張できるということです。
そして、そういった創造的な内面を持っていること自体が、豊かなこと。ハンブルリッチとは、大人のあるべき姿勢でもあります。

【HUMBLE RICH の ポイント】
1.イタリアのデザイナー「ルーベン・トメッラ」による高いデザイン性
著名なイタリア人デザイナー「ルーベン・トメッラ」が手掛けた優美なデザインと日々の生活を豊かにするクリエイティブ。唯一無二のデザインです。

2.工具不要、10秒で装着。
Apple Watch・ベルト交換システム「plug & rich(プラグ&リッチ)」

 1.ケース開閉システム「 plug & rich Watch」
 ワンタッチでケースの開け閉めができる機構。工具不要で気軽に着替えることが出来ます。
 2.ベルト脱着システム「 plug & rich Band 」
 ベルトもワンタッチで脱着可能。工具不要で時計の雰囲気を変えることが出来ます。

【デザイナー プロフィール】ルーベン・トメッラ

イタリア ロディに1974年に生まれる。父親が経営する時計のストラップ製造会社の息子として誕生したことにより、幼いころより製品デザインに関する様々な経験を積む。時計への情熱は14歳の頃にはじまり、大学卒業後には家業の会社で働き、さらなる経験・探求を深めていった。2000年に自身のジュエリーショップをオープンし、数多くのブランドを販売。その後2004年に『GaGa Milano』を設立。その独創的でユニークなデザインで、『GaGa Milano』はヨーロッパ、中東、アジア、アメリカなどで瞬く間に人気となり、国際的な評価を得るようになる。そして、2022年12月アップルウォッチのウェアラブルケースとして、新ブランド『HUMBLE RICH』をスタートさせた。
【ウエニ貿易について】
時計や服飾雑貨等のブランドのファッション商社。
輸入商社として培ってきた実績とノウハウを礎に、日本正規代理店・オリジナルブランドの事業を拡大。
アメリカ発の「TIMEX(タイメックス)」、イタリア発の「FURLA(フルラ)(時計)」「VERSACE(ヴェルサーチェ)(時計)」「SPINNAKER(スピニカー)」「HYDROGEN(ハイドロゲン)(時計)」「HUMBLE RICH(ハンブルリッチ)」、ドイツの「ZEPPELIN(ツェッペリン)」や「adodas Originals(アディダスオリジナルス)(時計)」「DUFA(ドゥッファ)」、イギリス発の「HENRY LONDON(ヘンリーロンドン)」や「TED BAKER(テッドベーカー)(時計)」などの日本総代理店を務める一方、メーカーとして「Angel Heart(エンジェルハート)」や「ANGEL CLOVER(エンジェルクローバー)」「PELLE MORBIDA(ペッレ モルビダ)」を企画開発する等、幅広いビジネスモデルで多数のブランドを展開しています。

あわせて読みたい

アーカイブを復刻した人気のQシリーズから、素材やカラーリングをアップデートした「Q LCA Transparent(キュー LCA トランスパレント)」を4月19日(金)より発売
PR TIMES
イタリアのブランド FURLA(フルラ)から香りのシリーズ第2弾となる『ウニカ オードパルファム』を発売!
PR TIMES
日本に上陸したこのトロフィーは一体? 歴史あるヨットレース「アメリカズカップ」を知ろう
antenna*
高級アップルウォッチケースブランド『ゴールデンコンセプト』から、ベゼルがレインボーに彩られた、日本・韓国限定モデル「RSTIII49MM Rainbow Sapphire」が発売。
PR TIMES
革新と伝統のこれ以上はない調和【エルメス】で狙いたい、アップルウォッチとモバイルバッテリー
オトナミューズウェブ
限界に挑戦し続ける姿勢とサステナブルな価値観。ヨットレース「アメリカズカップ」に世界が熱視線を送る理由
antenna*
【腕元がラグジュアリー!】297万円のアップルウォッチケースに惹きつけられる理由
FORZA STYLE
【周年記念特別アイテム】人と被らないアップルウォッチケースは、〈ハンブルリッチ〉のカスタムオーダーで手に入れる!
Safari Online
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
イタリアブランド『VERSACE (ヴェルサーチェ)』の腕時計からチタン製ケース・ブレスレットを採用した119gの超軽量ラグスポモデル「ANTARES(アンタレス)」が2024年4月19日(金)に発売
PR TIMES
イタリア発の腕時計「SPINNAKER(スピニカー)」海のパイオニアハンス・ハスにインスピレーションを得た「HASS AUTOMATIC(ハスオートマティック)」を3月1日に発売!
PR TIMES
「KAJITA 」新しい季節を彩る新作コレクション発表
PR TIMES Topics
FURLA (フルラ) の新作時計 『FURLA EASY SHAPE -JAPAN EXCLUSIVE- 』を4月19日(金)に発売します。
PR TIMES
FURLA (フルラ)から、 スクエアシェイプのアイコニックなケースを使った新作ウォッチ 『 FURLA ARCO SQUARE (フルラ アルコ スクエア) 』 が2月22日(木)に発売します。
PR TIMES
これがにんじんジュース? 驚きのカゴメ新商品を体験レポート
antenna
“FURLA (フルラ)” から、 ヨーロッパ産のクリスタルが輝く新作ジュエリー 「FURLA 1927」 が2月22日(木)に発売します。
PR TIMES
“FURLA (フルラ)” から、ヨーロッパ産のクリスタルが輝く新作ジュエリー「FURLA STUDS」が4月19日(金)に発売します。
PR TIMES
「母の日」に感謝の気持ちを込めたアートのような特別なスイーツ発売
PR TIMES Topics
FURLA (フルラ) の新作時計『FURLA FUN (フルラ ファン ) 』をジェイアール名古屋タカシマヤを含む百貨店3店舗限定で3月13日(水)に発売。
PR TIMES
高級アップルウォッチケース「ゴールデン コンセプト 」から「モアサナイト」を使用した新コレクション「ROYAL MD」が発売
PR TIMES
あなただけの特別な香りが作れるワークショップを開催
PR TIMES Topics