GapがTylaを起用した新たなグローバルキャンペーンをローンチ

2024.02.02 00:00
Gap(ギャップ)がグラミー賞受賞アーティストであるTylaを起用した新たなグローバルキャンペーンをローンチした。Gapのオリジナルスタイルを表現する素材の1つであるリネンにフィーチャーした、今回のキャンペーン。ムービーではJungleの世界的ヒット曲”Back On 74”が起用され、それぞれのシーンで、Gapの最新リネンコレクションのシームレスで自然体な動きが映し出されている。今後はJungl…

あわせて読みたい

サマーソニック2024、第1弾アーティスト発表 ─ MÅNESKIN、BRING ME THE HORIZONら決定
THE RIVER
HELLY HANSEN ROYAL MARINE CLUBからシルクデニムのジャケット&パンツがリリース
Mastered
爽やかな初夏を彩る「Green」な季節限定商品
PR TIMES Topics
BALENCIAGAからeBayのロゴを用いたTシャツが限定リリース
Mastered
メーガン妃、新ライフスタイルブランドをローンチ
Numero TOKYO
“運動×栄養×睡眠で子どもの可能性を最大限に引き出す”がコンセプトのアイテムをリリース!
PR TIMES Topics
GAPがリネン素材にフォーカスした新キャンペーンを発表!
FINEBOYS Online
與真司郎らがリネン素材をまとったGAPの新ビジュアルを公開!
FINEBOYS Online
【SABON】廃棄される花々をドライフラワーで彩るオリジナルギフトボックスのワークショップ開催
PR TIMES Topics
Gapが與真司郎、アオイヤマダなどダンサーやアーティストたちを起用し、最新のリネンアイテムを纏ったヴィジュアルを公開
PR TIMES
ニルヴァーナからレッチリまで。GapのバンドTシャツコレクション
Mastered
自分に合ったお仕事バッグが見つかる!バッグメーカー エースのポップアップストア 石川県で初開催
PR TIMES Topics
PALACE SKATEBOARDSとGapのコラボレーションアイテムが3月23日に発売
Mastered
alexanderwangがIce Spiceを起用した最新キャンペーンを発表
Mastered
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
タイラ『TYLA』徹底解説 越境するアマピアノとアフリカンミュージックの新たな地平
Rolling Stone Japan
CELINEからサーフをテーマにしたカプセルコレクションがローンチ
Mastered
にんじん本来の味わいを詰め込んだ「カゴメにんじんジュース 高β―カロテン」のおいしさを体験!
antenna
『STONE ISLAND MARINA』の2024年春夏コレクションがローンチ
Mastered
GapとPalaceが90年代スタイルとスケートカルチャーを称えるコラボレーションを発表
PR TIMES
地域の風景に触れる観光体験!ドローンフォトツーリズムを始動
PR TIMES Topics