今がチャンス!タイ市場からインバウンド客を獲得したい地方公共団体・DMO・観光事業者向け 日本在住タイ人ライターを活用した情報発信パッケージのご案内

2024.02.28 12:00
株式会社JMYS
webメディア、SNSからの情報発信とOTAへの流通による販売支援を併せてご提案いたします。

株式会社JMYS(本社:東京都目黒区 代表:鈴木 淳)は、本日2024年2月28日(水)に新たにタイ市場向けの情報発信パッケージをリリースします。訪日外客数東南アジアNo1のタイ市場向けに効果的に地域コンテンツをアプローチすることが可能です。これから訪れる桜シーズン、タイの大型連休ソンクランに向けて積極的にプロモーションしインバウンド客を獲得しましょう。


 2023年5月8日に新型コロナウイルスの感染症法上の分類が「5 類」に引き下げられてから、訪日インバウンドが急回復しています。中でも 2023年12月に訪日したタイ人の数は約12万人(日本政府観光局(JNTO)の訪日外客統計)。東南アジア諸国の中では最多となっています。
 また2024年2月、観光庁より「地域観光新発見事業」が前回の「インバウンドコンテンツ造成支援事業」の後継事業としてリリースされました。
地域の魅力をタイ市場に広める絶好の機会です。一緒にプロモーションしてみませんか?

 JMYSでは、日本の観光・文化・食などの情報発信をしているタイ市場向け訪日WEB メディア「OhHoTrip (オーホートリップ)」を運営するタイの現地企業・tetelic 社と提携し、日本に関心を持つタイの方々へ日本の地域やお店などを紹介し誘客や消費につなげるための支援事業を行っています。 他社にはない強みとしては「タイ人ライターによるタイ人目線に基づいた情報発信」を行っていることです。日本在住のタイ人ライターが取材に基づくリアルな言葉と表現をもってタイの方々の心に届くPRを行います。その他タイ語 webページ・コンテンツやブロ-シャー制作、タイでのイベント設営サポート、タイ人インフルエンサーの招聘等、ご要望に合わせて幅広くサポートさせて頂きます。タイ現地企業と業務提携しておりますので、低コストでのご提案が可能です。
是非お気軽にご相談ください。
発売日:2024年2月28日(水)
対象:地方公共団体・DMO・観光事業者など
商品:在日タイ人ライターを活用した情報発信パッケージ

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