【CDOの考え】「デジタル人材」って誰でもなれますか? - CDO思考

2024.02.28 03:50
デジタル人材は、ビジネスの現場でどのように求められているのか。本当に需要のあるデジタル人材として成長するためには、どんなスキルを身につければいいのか。デジタル人材を喉から手が出るほど欲している企業に迎え入れられ、そこで重用されるには、どんな行動を取ればいいのか。デジタル人材として成長するためのTo Doを紹介します。…

あわせて読みたい

ビジネス最強の武器「会食メソッド」/がんばるのをやめたらうまくいった、ほかダイヤモンド社2月の新刊案内 - 書籍オンライン編集部から
ダイヤモンド・オンライン
3月15日 日本初 「マーケティング・オーケストレーション」について書かれた書籍発売
PR TIMES
アートのような日本製ジュエリーブランドから新作ジュエリー発売
PR TIMES Topics
「攻め」と「守り」の両輪で不動産管理を支える 社内ITコンサルタントの流儀
talentbook
【会社員必見】もはや起業に挑戦しない理由はないと断言するワケ - 14歳のときに教えてほしかった 起業家という冒険
ダイヤモンド・オンライン
ブルガリ 母の日の贈り物にふさわしい逸品「ディーヴァ ドリーム」
PR TIMES Topics
【CDOの考え】今月、新しいサービスをいくつ使いましたか? - CDO思考
ダイヤモンド・オンライン
【CDOの考え】アクセンチュアの求める「デジタル人材」は、どのくらいのプログラミング経験が必要か? - CDO思考
ダイヤモンド・オンライン
「クロワッサン・ブッシュ」綿半スーパーセンター権堂店で先行発売開始
PR TIMES Topics
【CDOの考え】読んだ本を血肉化する方法 - CDO思考
ダイヤモンド・オンライン
文系/理系問わず全職種・全業種に対応!これからの組織に必要不可欠な「デジタル人材」のスペシャリストになれる1冊
PR TIMES
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
小林製薬、ビジネスシステムソリューション部 部長(24年4月1日付)
アドタイ
なぜ「日本企業の労働生産性」は、OECD諸国の中で一番低いのか - アジャイル仕事術
ダイヤモンド・オンライン
【SABON】廃棄される花々をドライフラワーで彩るオリジナルギフトボックスのワークショップ開催
PR TIMES Topics
表計算「作った本人が退職」会社で起きる大混乱
東洋経済オンライン
プロ人材活用が新規事業推進の“案内人”に。創業124年のNECが「HiPro Direct」を導入した理由
PR TIMES STORY
「KAJITA 」新しい季節を彩る新作コレクション発表
PR TIMES Topics
「味の素」元副社長が実話を通して伝える!日本企業だけに特化した“企業変革の教科書”『会社を変えるということ』
PR TIMES
なぜ「日本企業の従業員エンゲージメント」は世界一低いのか? - アジャイル仕事術
ダイヤモンド・オンライン
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna