湖池屋「カラムーチョ」40周年記念 新TVCM 40年愛され続けてきた「カラムーチョ」のキャラクターヒーおばあちゃんの家族『ヒー 一族』が新登場!

2024.02.26 10:00
湖池屋
「ヒー」だけで心通じ合う!?エキサイティングな辛旨家族の物語 カラムーチョ「ヒー 一族」カシなのにメシ?篇(15秒)2月26日(月)から全国で放映
新登場の「ヒー 一族」 
株式会社湖池屋(社長:佐藤 章)は、「カラムーチョ」40周年を記念した「完全メシ カラムーチョ」の新TVCM『カラムーチョ「ヒー 一族」カシなのにメシ?篇(15秒)』を2月26日(月)より全国で放映いたします。

「カラムーチョ」は1984年の発売以来、独自の“辛さとおいしさ”で多くのお客様よりご愛顧いただいています。2月12日(月)には、日清食品株式会社が展開する「完全メシ」シリーズで初となるスナック菓子「完全メシ カラムーチョ ホットチリ味」の展開を全国・全チャネルで開始するなど、“現代の若者が熱狂する気分転換スナック”をコンセプトに、今なお進化を続けています。

今回の新TVCMでは、「カラムーチョ」のキャラクターである「ヒーおばあちゃん」をはじめとした「ヒー 一族(ヒーいちぞく)」が新登場します。

「カラムーチョ」40周年「おいしさで世代を超えろ」のテーマの元、「カラムーチョ」のキャラクターとして長年親しまれてきた「ヒーおばあちゃん」と今回新しく登場した「ヒー 一族」の何気ない日常をエキサイティングに描いています。「ヒー」だけで心が通じ合う!?そんな辛旨な家族のやり取りにご注目ください。

新TVCMストーリー
昭和、平成、令和…1984年の誕生から時を重ね世代を超越するメジャーブランドへ。
世代を超えてご愛顧いただいてきた「カラムーチョ」ブランドの40周年を記念し、「おいしさで世代を超えろ」のテーマの元、「ヒー 一族」が誕生しました。
「カラムーチョ」でおなじみ、「ヒーおばあちゃん」と「ヒー 一族」の何気ない家族の日常をエキサイティングに描きます。
「ヒー 一族」の家系図
TVCM概要
■タイトル
カラムーチョ「ヒー 一族」カシなのにメシ?篇(15秒)■出演
ヒーおばあちゃん、ヒー 一族■放映開始日
2024年2月26日(月)より放映予定■放映地域
全国(一部エリアを除く)■動画公開URL
制作スタッフ
CD:石井 原(ネアンデルタール)
AD/D:馬場 としのり(BARBARIAN)
AD/D:大岩 弘茂(Huge Rock Studio)
CPR:新屋 純子(ネアンデルタール)

Pr:島瀬 悠光加(東北新社)
Pr:青石 陽羽(東北新社)
PM:鵜木 結綺(東北新社)
PM:小野 誠太郎(東北新社)

Dir:佐藤 渉(TYO/WHOAREYOU)
Animation production:ODDJOB inc.(ODDJOB inc.)
オフライン編集:前田 憲彦(フリーランス)
オンライン編集:詫間 浩太(オムニバスジャパン)
MIX:小松 徹(フリーランス)
音楽:河副 洋之(メロディーパンチ)

商品情報
辛旨カリカリ! 「超進化系カラムーチョ」 ここに爆誕!
「完全メシ カラムーチョ ホットチリ味」は、「カラムーチョ」の辛旨でやみつきなおいしさはそのままに、「日本人の食事摂取基準」で設定されたビタミン・ミネラルなど33種類の栄養素※とおいしさの完全なバランスを追求した「超進化系カラムーチョ」です。スナック菓子でありながら、たんぱく質、脂質、炭水化物の三大栄養素のバランス(PFCバランス)が整っています。1本ずつ食べやすいスティック形状とカリカリとしたやみつきになる食感が特徴で、オイル掛け・シーズニング掛けの2段階で味付けすることにより濃厚な味わいに仕上げました。カップ型の容器に入っているので、持ち運びやすさも兼ね備えています。
※「日本人の食事摂取基準」(2020年版) において日本人が摂取すべき量が定められたすべての栄養素。

■商品名
完全メシカラムーチョ ホットチリ味■内容量
38g■価格
オープン価格■発売日/販売先
2024年2月12日(月)/全国・全チャネル■湖池屋オンラインショップ
■ブランドサイト
■40周年記念サイト
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社湖池屋 広報部:伊藤/小幡
Tel. 080-3582-2708 Fax. 03-6872-2613
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-17-11 JPR原宿ビル 8F
E-mail.

あわせて読みたい

~「新しい本麒麟はじまる 登場」篇に出演中の松山ケンイチさん、広瀬アリスさんに加え、豪華なキャストも新登場~ 岸井ゆきのさん、竜星涼さん、石川佳純さんが「本麒麟」で江口さんと初乾杯!
PR TIMES
「花よりパイ」な宮﨑あおいがパイを頬張る マクドナルド新CM
アドタイ
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
冨永愛がLUXブランドアンバサダーに就任 新テレビCMの放映を開始
アドタイ
ME:IがCM初出演 ドコモがスマホの新たな可能性を訴求
アドタイ
【SABON】廃棄される花々をドライフラワーで彩るオリジナルギフトボックスのワークショップ開催
PR TIMES Topics
あなただけの“オリジナルヒー 一族”をつくろう!40周年を迎えた「カラムーチョ」新CM公開記念キャンペーンを実施!
PR TIMES
ビタミン・ミネラルなど33種類の栄養素とおいしさの完全なバランスを追求した「完全メシ カラムーチョ ホットチリ味」 全国のスーパーマーケット、ドラッグストア等での販売を開始!
PR TIMES
「クロワッサン・ブッシュ」綿半スーパーセンター権堂店で先行発売開始
PR TIMES Topics
健康志向の客に訴求する「カラムーチョ」 反響受けて販売チャネル拡大、湖池屋
アドタイ
【湖池屋プライドポテト 新TVCM】山崎賢人さんと新木優子さんがCM初共演!意味深な言葉と思わせぶりな掛け合いは“やみつき”必至!?大人になって忘れていた“夢中”を思い出すドキドキなストーリー
PR TIMES
plus eauより初夏の限定フレグランス“紫陽花”シリーズ数量限定発売
PR TIMES Topics
三吉彩花さんが「湖池屋ストロング」の新TVCMに出演!力強い背景に合わせて「湖池屋ストロング」をクールに口元に運ぶ三吉彩花さんの“濃厚”かつ“爽快”な表情に注目!
PR TIMES
「湖池屋プライドポテト GOLD STYLE 食塩不使用」新TVCM山崎賢人さんが“夢のポテトチップス”に感激!食塩不使用なのにおいしい、不思議な感覚に“素”でリアクション!
PR TIMES
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
三吉彩花出演、湖池屋ストロングのCM コンセプトは「STRONG BEAUTY」 
アドタイ
【材料3つで爆速5分】まさかのカラムーチョ投入⁉やみつき注意&酒泥棒な「ブロッコリームーチョ」に挑戦
あたらしい日日
「KAJITA 」新しい季節を彩る新作コレクション発表
PR TIMES Topics
新木優子さんが湖池屋新商品「ランチパイ」TVCMに出演!ファッションショーのようなスタイリッシュでクールな新木優子さんの表情や「ランチパイ」を食べる口元に注目!
PR TIMES
中部電力、新テレビCMに藤井聡太「天才じゃないから」のその先を描く
アドタイ