「あなたのこと知ってます」出会い系で遊ぶ夫に制裁を!/旦那がマッチングアプリでやりとりしてる相手は嫁です(11)

2024.02.24 21:35
新婚1ヶ月。幸せの絶頂のはずなのに、夫が…!?

美容師の夫と結婚したもなかさん。しかし夫は独立を視野にお店を退職し、入籍後すぐ無職の状態に。「2人で力を合わせれば大丈夫!妻として、家族として夫の夢を支えよう」と決意しますが、そんな彼女が目にしたのは、夫のスマホ画面にあるマッチングアプリのアイコンでした。

過去に浮気の前科があるのに、夫はまったく懲りていなかった…。失望とともに怒りがこみ上げるも…

あわせて読みたい

「昨日の話だけど…」夫の莫大な借金発覚。友人に話せる?/【復讐決行】3000万強奪旦那と浮気相手を地獄に叩き落してやりました(6)
レタスクラブ
消費者金融に出入りしていた夫。妻が問いただした真相とは/【復讐決行】3000万強奪旦那と浮気相手を地獄に叩き落してやりました(5)
レタスクラブ
限界に挑戦し続ける姿勢とサステナブルな価値観。ヨットレース「アメリカズカップ」に世界が熱視線を送る理由
antenna*
マッチングアプリで上司を発見!普段は怖いのにアプリでは…?
Ray
【アプリで性格は見抜ける?】アプリ恋活お悩み解消Q&A【マッチングアプリ専門家とーまが解説】vol.25
MORE
カゴメの新にんじん100%ジュース、そのおいしさの秘密は!?
antenna
旦那が求めてこない理由とは? 嫌われる嫁の10の特徴
All About
【旦那の浮気】夫の浮気の兆候や証拠の集め方、発覚したときの対処法
mamagirl
にんじん本来の味わいを詰め込んだ「カゴメにんじんジュース 高β―カロテン」のおいしさを体験!
antenna
妻嫁、奥さん、妻…どのように呼ばれるのが正しい? 愛情が多いのは?
コクハク
「可哀想な夫」だと思われてる?夫の遺影を睨む妻の思惑とは/【復讐決行】3000万強奪旦那と浮気相手を地獄に叩き落してやりました(1)
レタスクラブ
日本に上陸したこのトロフィーは一体? 歴史あるヨットレース「アメリカズカップ」を知ろう
antenna*
出会いはアルバイト先のコンビニ。窮地を救ってくれたのが… /【復讐決行】3000万強奪旦那と浮気相手を地獄に叩き落してやりました(2)
レタスクラブ
「どうしても話しておかないと…」大学時代の友人が切り出した深刻な話/【復讐決行】3000万強奪旦那と浮気相手を地獄に叩き落してやりました(3)
レタスクラブ
東急の新しいデジタルチケットサービス「Q SKIP」の魅力
antenna
3,000万円の借金を泣いて謝罪する夫。翌日差し出したのは…/【復讐決行】3000万強奪旦那と浮気相手を地獄に叩き落してやりました(7)
レタスクラブ
「旦那としたくない」セックスしたくない理由や解決法は?みんなの体験談も
mamagirl
「KAJITA 」新しい季節を彩る新作コレクション発表
PR TIMES Topics
結婚後に「夫のスキンシップが減った」のはなぜ?男性恋愛ライターが教える「3つの理由」
All About
義母が1日に何度も突撃訪問!寝かしつけたくてインターフォンを切ったら、窓の外から「コンコンコン」。新米嫁は窓から覗かれる恐怖と今日も戦う【作者に聞く】
Walkerplus
"木育"で自然の素朴さと温かさを感じ創造力が鍛えられる2in1木製三輪車 発売
PR TIMES Topics