子ども向け体操教室【LUNA STUDIO】ユニフォーム代が無料に!~お得な入会キャンペーンを実施~

2024.02.23 10:00
キッズモブ株式会社
~ユニフォームプレゼントキャンペーン実施のお知らせ~
「子どもたちの笑顔で家族の時間を豊かにする」を理念に大田区・世田谷区・目黒区・柏市で体操教室「LUNA STUDIO」ダンス教室「LUNA DANCE」を展開しているキッズモブ株式会社。体操教室「LUNA STUDIO」にて、ユニフォーム代無料キャンペーンを実施いたします。
キャンペーン概要

今回、LUNA STUDIOでお得な入会キャンペーンを実施いたします!

概要:当日入会でユニフォーム代無料
期間:2024年2月29日まで

無料体験レッスン後、当日入会してくださった方にユニフォームを無料でプレゼントさせていただきます。
上記の画像がプレゼントさせていただくユニフォームです。
ユニフォームを着て皆とレッスンを受けることでお子さんのモチベーションの向上に繋がるだけでなく、友達との仲間意識も生まれ、その環境に溶け込みやすくなるでしょう。

ぜひこの際にご入会をご検討してみてはいかがでしょうか?
無料体験レッスン&見学 お申込み方法

LUNA STUDIOでは無料体験レッスン&見学を受け付けております!
また、LUNA STUDIOに通ってくださっている会員様がお友達を紹介してくださると、会員様、紹介された新規会員様双方にキッズプロテインPia cocoをプレゼントさせていただいております。
双方にとって嬉しいキャンペーンとなっておりますので、この機会にぜひ体験レッスンにお越しいただき、LUNA STUDIOの魅力をたくさんの方に体感していただきたいと思っております!

受付方法は、
・公式LINE
・体験予約フォーム
どちらかからのお申し込みになります。たくさんの予約お待ちしております!

<各校舎のLINEのご登録はこちらから>
体操教室「LUNA STUDIO」とは?
LUNA STUDIOは、子供向けの体操教室で、「プレキッズ」「キッズ」「ジュニア」「ティーン」4つの年齢層にクラスを分けてレッスンを行っています。スタジオで学べる体操は身体能力の基盤となり、「できた!」という経験や「楽しい!」という気持ちは、やがて自信につながります。
仲間たちと楽しくカラダを動かしながら、今しかないこの時間の中で未来の自分へ贈り物をしよう。
そんな思いで毎回のレッスンに励んでいます。

「君の夢の”第一歩”となる場所に」
LUNA STUDIOは、「君の夢の”第一歩”となる場所に」をコンセプトにしております。
無限の可能性を秘めているお子さんが、大人になる過程で「やっていてよかった」と思える習い事を作りたい、そう思っております。

1 レベルに合わせた楽しいレッスン
2 日常では体験できない楽しい器具
3 講師の体操技術・指導力が高い
4 通いやすい振替制度LUNA STUDIOには生徒がのびのびと充実した環境でレッスンを受けられるような上記4つの魅力があります。

詳細はこちらから▼
会社概要
キッズモブ株式会社は「子どもたちの笑顔で家族の時間を豊かにする」を理念に、子ども向け事業を展開しています。
子どもの成長に欠かせない運動をサポートするために体操教室【LUNA STUDIO】から始め、ダンス教室【LUNA DANCE】、キッズプロテインの自社開発及び販売まで行っています。

体操教室【LUNA STUDIO】
LUNA STUDIOは子供向けの体操教室で、「プレキッズ」「キッズ」「ジュニア」「ティーン」4つの年齢層にクラスを分けてレッスンを行っています。スタジオで学べる体操は身体能力の基盤となり、「できた!」という経験や「楽しい!」という気持ちは、やがて自信につながります。
仲間たちと楽しくカラダを動かしながら、今しかないこの時間の中で未来の自分へ贈り物をしよう。

ダンス教室【LUNA DANCE】
LUNA DANCEは、大人から子ども、未経験から上級者まで楽しめるダンススタジオです。
現在、たくさんのお子様が楽しんで通うLUNA DANCE。
柔軟性や表現力、協調性が養われ、お子様の成長過程で大切な身体能力の基盤となります。
また、「できた!」という経験や「楽しい!」という気持ちは、お子様にとっての成功体験となり、様々なことに挑戦するきっかけや自信に繋がると考えています。
仲間たちと楽しくカラダを動かしながら、今しかないこの時間を未来の自分へ贈り物にしてほしい。

キッズプロテイン【Piacoco】
自開発のキッズプロテインは、子どもの成長に必要な栄養素が補えて、運動中の水分補給にプラスして欲しい成長サポート飲料です。子どもの成長に欠かせないタンパク質に加え、子どもが不足しがちな一食分の野菜11種・フルーツ11種を配合。大切な子どもの成長を願い、カラダにやさしい安心な素材のみでつくられています。
元気いっぱい運動出来る丈夫なカラダ作りの第一歩に。


設立4年と若い会社ですが、体操教室と、ダンス教室は合わせて6店舗。
平均年齢は20歳前半。活気と勢い溢れる若手が活躍できる絶好の環境です。
若手社員であっても「もっとこうしたい!」という主体的な意見や行動を評価し、積極的に取り入れていく社風です。

今後の展望として、「子ども事業といえばキッズモブと認知される」ということがあげられます。
ミッションとしても掲げている「子どもたちの笑顔を作り出す」を達成すべく、子どもの笑顔を増やすために何ができるのかを考え続け、これからも事業展開をしていきます。

キッズモブ株式会社公式HP
当社について

「子どもたちの笑顔で家族の時間を豊かにする」を理念に、子ども向け事業を展開しております。子どもの成長に欠かせない運動をサポートするために体操教室から始め、ダンス教室、キッズプロテインの自社開発及び販売まで行っています。会社名   : キッズモブ株式会社
設立    : 2020年5月1日
代表取締役 : 金森 啓斗
資本金   : 1,500万円
所在地   : 東京都大田区南千束1-15-5
事業内容  : 子ども向け体操教室/ダンス教室事業・D2Cブランド事業
従業員数  : 40名(パート・アルバイト含む)
会社HP   : 
: 
■お問い合わせ
担当 : 阿部 聡
Mail : 

あわせて読みたい

【ママの習い事最新情報】“好きなこと”でリフレッシュ!一日のスケジュールも公開
VERY
【原宿|表参道ダイエットジム】体験トレーニングが3回受けれるジム通いリアルシミュレーションプラン"体験トレーニング3回コース" が、ダイエット専門パーソナルトレーニングジム808TOKYOより新登場!
PR TIMES
日本に上陸したこのトロフィーは一体? 歴史あるヨットレース「アメリカズカップ」を知ろう
antenna*
障がいのある子どもたちへ、就労体験を通した“子どもたちの可能性を見出す場づくり”10年の足跡
PR TIMES STORY
【教科書掲載の人気作家・くすのきしげのりさん最新作! イベントも開催】すべての人にエールを贈る絵本『チューリップさいた』発売記念サイン会・展覧会を開催します
PR TIMES
カゴメの新にんじん100%ジュース、そのおいしさの秘密は!?
antenna
ダンススクール「LUNA DANCE」レッスン体制の変更で更にパワーアップへ!
PR TIMES
手軽に栄養が摂れると好評!キッズプロテインPia coco/人工甘味料不使用で更に優しく、美味しい味わいへ商品を改良
PR TIMES
トマトジュースという枠を超えて心を豊に満たす、大人のドリンク
PR TIMES Topics
人工甘味料不使用で更に優しくおいしく改良!キッズプロテインPia cocoがリニューアル
STRAIGHT PRESS
【(一社)福島スポーツアカデミー】福島県郡山市『FSAダンスSTUDIO』おとなからシニアまで幅広く通える健康教室『3B体操教室』新規開校!
PR TIMES
"木育"で自然の素朴さと温かさを感じ創造力が鍛えられる2in1木製三輪車 発売
PR TIMES Topics
一般社団法人福島スポーツアカデミー『多世代型のスポーツ&ダンススクール:FSAスクール』 春の入会キャンペーンを開催。
PR TIMES
"英語レッスンソング" 小学生がオリジナルダンスで輝きを放つ!歌とダンスを通じて、多文化共生社会での言語を超えたコミュニケーションをご提案。
PR TIMES
地域の風景に触れる観光体験!ドローンフォトツーリズムを始動
PR TIMES Topics
2024年4月開校!LushMusicプロデュース「LUSH Dance School.」国内外で活躍できる新世代ダンサー育成を目指し、受講生の入会受付開始!!
PR TIMES
ピラティスの要素を取り入れた新しいスタイル改善メソッド「ボディメイクピラティス・オンラインサロン」サービス開始
PR TIMES
【SABON】廃棄される花々をドライフラワーで彩るオリジナルギフトボックスのワークショップ開催
PR TIMES Topics
日常にリズムを。5か国8種類のダンスが一度に体験できる45分間。「MOVE BODY DANCE(ムーヴ ボディ ダンス)」4月1日よりスタート
PR TIMES
【ママの習い事】未経験でダンスに挑戦「”今更”なんてないんだなと実感!」
VERY
自分に合ったお仕事バッグが見つかる!バッグメーカー エースのポップアップストア 石川県で初開催
PR TIMES Topics