『RICAFROSH』ミリオンセラーを超える本気のツヤリップ「フルーティントブーケ」02月22日(木)ロフト(※1)・PLAZA(※1)にて先行発売開始

2024.02.22 12:00
株式会社Direct Tech
https://ricafrosh.com/

BRANDING PRODUCE COMPANYである株式会社Direct Tech(本社:東京都港区、代表取締役社長:森勇気、以下 Direct Tech)は、ファッションモデルの古川優香との協働プロデュースコスメブランド『RICAFROSH』(リカフロッシュ)より、本気のツヤリップ「フルーティントブーケ」を02月22日(木)にロフト・PLAZAにて先行発売いたします。
 コスメブランド『RICAFROSH』は、これまで「一日続くニュアンスカラーを、カジュアルに。」というコンセプトのもと、様々なアイテムを展開。人気アイテム「ジューシーリブティント」は累計販売本数140万本の大ヒット商品となりました。そして、『RICAFROSH』は、トレンドの変化を捉え、新しくプレミアムリップブランドとして生まれ変わり、リニューアルに合わせて発売した、“透明に輝く光沢とみずみずしい発色で、24時間隙のない唇へ導く本気のツヤリップ” 「フルーティントブーケ」は、公式サイト発売後に沢山の反響をいただきました。

そして、この度ついに「フルーティントブーケ」の店頭発売が決定。カラーは、「01 ピンクサザンカ」「02 ベイビーポピー」「03 クッキーコスモス」「04 ダリアアンバー」の全4色展開。
ぜひ店頭にてご覧ください。

店頭発売と絡めて、2/22(木)12時 ~ 3/22(金)12時にXにて「リカフロ王はどっちのリップだ!」キャンペーンを実施。ご参加いただいた方の中から、抽選で50名様に限定オリジナルグッズをプレゼント。
詳しくは公式サイトのキャンペーンページをご覧ください。
※1…一部お取り扱いのない店舗がございます。お取扱い製品については、お近くの店舗へお問い合わせください。

RICAFROSH公式サイト :
Instagram   :
Twitter        :
LINE         :
商品概要
商品名:フルーティントブーケ
発売日:2023年11月11日(公式サイトにて発売)
価格 :2,420円(税込)
カラー:全4色

〈商品詳細〉
Point1.
Point2.
Point3.
01 ピンクサザンカ
ダスティコーラルピンク
02 ベイビーポピー
モーヴフレンチピンク
03 クッキーコスモス
ヴィンテージブリックブラウン
04 ダリアアンバー
スパイシーロゼブラウン
販売店舗


ロフト・PLAZA
※五十音順
※一部お取り扱いのない店舗がございます。
※お取り扱い製品については、お近くの店舗へお問い合わせください。

『RICAFROSH』ブランドコンセプト
“どんな一瞬だって、落ちてる暇はない”

KISS YOUR MOMENT.

Direct Tech 会社概要


Direct Techは、独自のメソッドでD2CブランドをグロースさせるBRANDING PRODUCE COMPANYです。多様な領域で展開する自社ブランドのノウハウをベースに、エージェントとしてもワンストップでブランドのグロースを支援します。

会社名 :株式会社Direct Tech
住所  :東京都港区赤坂 4-15-1 赤坂ガーデンシティ 17F
設立  :2018年11月
代表者 :森 勇気
事業内容:D2C事業、D2Cブランドコンサルティング事業、D2Cエージェント事業
URL  :

あわせて読みたい

プロ人材活用が新規事業推進の“案内人”に。創業124年のNECが「HiPro Direct」を導入した理由
PR TIMES STORY
yutori発アパレルブランド『My Sugar Babe』が関西に初出店!「LUCUA osaka(ルクア大阪)」に新店舗をオープン
PR TIMES
「Re:EDIT」と雑誌「STORY」のスペシャルコラボ&セレクトアイテムを発売開始
PR TIMES Topics
yutori発ブランド『nemne store』がサンリオの大人気キャラクター、マイメロディとクロミとのコラボレーションアイテムをZOZOTOWNで販売開始!
PR TIMES
yutori シティ系ブランド『Broken Base』とバッグブランド『PACKING』のコラボアイテム2型を公開!
PR TIMES
東急の新しいデジタルチケットサービス「Q SKIP」の魅力
antenna
宇野実彩子(AAA)プロデュースコスメブランド『U/CHOO』(ユーチュー)リップティント・アイシャドウに新色が登場4月19日(金)より公式サイト・LOFT・PLAZA・アットコスメにて店頭販売開始
PR TIMES
クリエイター“かす”のアパレルブランド『Boka nii』『Boka nii【トムとジェリー】コレクション』発表2月22日(木)12:00より公式サイトにて発売
PR TIMES
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
メイクアップクリエイター“マリリン” プロデュースコスメブランド『vim BEAUTY』(ヴィム ビューティー)ベースメイクアイテム累計販売個数50万個を突破!(※1)
PR TIMES
【スギ薬局 全国発売開始】mitas series初のドラッグストア展開で時期別葉酸サプリがより身近に!高い品質が評価され、『mitas』と『mamaru』が2024年4月30日から発売開始
PR TIMES
パステル×祇園辻利コラボレーション「舞妓さん」バージョンのなめらかプリンが誕生
PR TIMES Topics
GMO TECH、USEN FB Innovationに対し、MEOツールでのAI活用支援を開始
PR TIMES
【MILK TOUCH】人魚姫のようなマーメイドカラー×微細ラメのグリッターが新発売
PR TIMES
「飲めるほどなめらか」なプレミアムプリン1日20個限定で発売
PR TIMES Topics
便利でお得な新しいデリバリー体験をお届けする「GATE モバイルオーダー with Uber Direct」魚民、目利きの銀次、山内農場、千年の宴、白木屋、笑笑など全国の居酒屋で導入開始!
PR TIMES
yutori がコスメブランドをプロデュース『mimun(ミニュム)』がデビュー!イメージモデルに 齊藤なぎさ を起用したビジュアルを公開
PR TIMES
世田谷のまちの雰囲気を味と香りに落とし込んだオリジナルブレンドコーヒー「まちの珈琲」販売
PR TIMES Topics
yutoriのストリートブランド『9090』が新たに3店舗をオープン!
PR TIMES
SUPER STUDIO、ビジネスインキュベーションカンパニーV inc.と戦略的業務提携を開始
PR TIMES
「KAJITA 」新しい季節を彩る新作コレクション発表
PR TIMES Topics