彼の「複雑な家庭」を興味津々で探る27歳女。ある事実を知り、踏み込みすぎたと後悔し…

2024.02.22 05:01
◆これまでのあらすじ
大手化粧品メーカーに勤める環奈(27歳)。バーで出会った料理好きの彼氏・圭祐が肉じゃがを作ってくれた。レシピを尋ねると「隠し味を当てたら教える」と条件を出される。そんなとき、Instagramに酷似する肉じゃがの写真を投稿している人物を発見。圭祐に伝えると「離婚した母親の子どもかもしれない」と言われ…。

▶前回:28歳の彼が得意料理「肉じゃが」を振る舞ってくれたが…。女が抱…

あわせて読みたい

「養育費」を払わないモラハラ・モンスター男の悲惨な末路…「預金差押え」と「給料天引き」で迎えた「転落までの全記録」
現代ビジネス
息子に夫の不倫写真を見せ「言うことをきかないとパパみたいな人間になるわよ…」毒親化した妻の悲しい末路
PRESIDENT Online
日本に上陸したこのトロフィーは一体? 歴史あるヨットレース「アメリカズカップ」を知ろう
antenna*
結婚報告をしたら彼氏の母親が涙。複雑な家庭出身を忌避されたと思ったら…/毒親に育てられた私が母になる(3)
レタスクラブ
体罰や暴言は日常茶飯事。常に母の支配下に置かれていた幼少期/毒親に育てられた私が母になる(2)
レタスクラブ
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
28歳の彼が手づくりした「肉じゃが」。独特の“盛りつけ”に女は不信感をつのらせ…
東京カレンダー
先週のアクセスランキング!1位は、元夫が、浮気相手とスピード再婚。幸せそうな挙式写真をSNSで目撃した30歳女は…
東京カレンダー
自分に合ったお仕事バッグが見つかる!バッグメーカー エースのポップアップストア 石川県で初開催
PR TIMES Topics
複雑怪奇な人間心理が生み出す、ミステリアスな物語。「男と女の東京ミステリー」総集編
東京カレンダー
先週のアクセスランキング!1位は、28歳の彼が得意料理「肉じゃが」を振る舞ってくれたが…。女が抱いた“違和感”の正体
東京カレンダー
カラフルでキュートな動物たちのマカロン「アニマルフレンズ」販売
PR TIMES Topics
年収800万彼氏が"遠恋2年"で激変1000万借金発覚…全て自腹で結婚に踏み切り即妊娠判明の女性を襲った試練
PRESIDENT Online
心からの幸せは手に入らない…不倫略奪婚をした女性の悲惨なエピソード3選 | ananweb - マガジンハウス
anan web
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
第一子妊娠中に父親が亡くなり…30代女性が生まれて初めて知った衝撃的な事実【前編】 - 文・並木まき | ananweb - マガジンハウス
anan web
6歳の次男はある日突然「ママに会いたくない」と口にした。それから10か月、わが子に会えていない
OTONA SALONE
これがにんじんジュース? 驚きのカゴメ新商品を体験レポート
antenna
みちょぱ、山本舞香&橋本環奈との交友関係を明かす「仲良くさせていただいております」
ニッポン放送 NEWS ONLINE
"酒豪"橋本環奈がアサヒ新CMに登場!ファンからは「一緒に飲みたすぎる…」「もうアサヒしか飲まない!」の声続々…!
現代ビジネス
カゴメの新にんじん100%ジュース、そのおいしさの秘密は!?
antenna