夫が会社の部下と不倫。妻は元水商売だったため、「男癖が悪い」と親権を奪われ…

2024.02.17 05:00
前回までのあらすじ:港区で知り合った愛や雄大たちとともに、パリ旅行に来た宝。そこで大輝が不倫している話を聞いてしまい…。



6時50分。携帯のアラームが鳴る10分前に目が覚めた。起き上がってカーテンを開けると、日の出が遅いパリの街はまだ真っ暗で、まるで夜。

昨夜、水をあきらめてベッドに戻ったけれど、しばらく眠れず。最後に携帯を見た時には2時過ぎだったから、5時間くらい眠った、ということにな…

あわせて読みたい

先週のアクセスランキング!1位は、ミーティング中に、得意先の男が豹変。突然“心ここにあらず”になった意外すぎる理由
東京カレンダー
あなたは怖いのね?そんな「不倫」を選んだ自分だから、未来にまた同じことをするんじゃないかって?
OTONA SALONE
にんじん本来の味わいを詰め込んだ「カゴメにんじんジュース 高β―カロテン」のおいしさを体験!
antenna
元不倫相手の子を婚約者と同時に妊娠しました…何もかも失った32歳人妻が迎えた「厳しすぎる現実」【後編】 - 文・菜花明芽 | ananweb - マガジンハウス
anan web
アイアンガッチャード対ドレッド壱式! ミナトに宝太郎たちの想いは届くのか?
コクリコ[cocreco]
「母の日」に感謝の気持ちを込めたアートのような特別なスイーツ発売
PR TIMES Topics
「港区の闇にのまれたのは…私」お金と野心に目がくらんだ女の後悔とは
東京カレンダー
「別れ際のハグ」に深い意味はあるのか?イケメンからの突然の抱擁に、27歳女は動揺し…
東京カレンダー
「Q SKIP」で楽しむ!東急沿線1日お散歩旅
antenna
先週のアクセスランキング!1位は、28歳の彼が得意料理「肉じゃが」を振る舞ってくれたが…。女が抱いた“違和感”の正体
東京カレンダー
酔っぱらった34歳の人妻。目を覚ましたら、知らない男物のスウェットを着てベッドで寝ていて…
東京カレンダー
カゴメの新にんじん100%ジュース、そのおいしさの秘密は!?
antenna
先週のアクセスランキング!1位は、3年前に破局した元カノから突然の呼び出し。カフェで再会したら“あるモノ”を手渡され…
東京カレンダー
出張中に上司を酔わせて、タクシーで先に帰ってもらい…。意中の人妻と2人で向かった先とは
東京カレンダー
地域の風景に触れる観光体験!ドローンフォトツーリズムを始動
PR TIMES Topics
24歳の美男子が溺れた、34歳の人妻。高級ホテルのベッドで、腕の中に彼女を入れると…
東京カレンダー
出張先のホテルで、歯止めが利かなくなってしまった人妻と若い男。しかし翌朝…
東京カレンダー
"木育"で自然の素朴さと温かさを感じ創造力が鍛えられる2in1木製三輪車 発売
PR TIMES Topics
先週のアクセスランキング!1位は、広尾に住む、共働きエリート夫婦。新婚当初から寝室を別にしたけれど、ある問題が…
東京カレンダー
「彼女と私、どっちも好きなの?」不倫を否定しない夫を置き去りにし、家を飛び出た妻は…
東京カレンダー
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna