ありそうでなかった!                       『折りたためるつけ置き洗いバケツ』が新発売!!

2024.02.15 15:41
株式会社伊勢藤
            洗濯板が落し蓋に大変身!?

暮らしにプラス+チックな商品を提案する会社・株式会社伊勢藤は『折りたためるつけ置き洗いバケツ』を販売。洗濯板やふたが付いているので、様々なシーンに合わせて使用可能な商品となっております。
生産全てを国内で行っておりますので安心してお使いいただけます。
折りたためるつけ置き洗いバケツ/カラー・グレー
【洗面台にも入るコンパクトサイズ】
『折りたためるつけ置き洗いバケツ』は、つけ置き洗いに特化した折りたたみバケツとなっております。バケツは役立つけれど「使わないときは邪魔だなぁ」と思ったことはありませんか?『折りたためるつけ置き洗いバケツ』は、使わないときは折りたたむことができるので、隙間収納が可能な商品となっております。また、面倒な水くみも洗面所内ですることができるので手間がかかりません。
洗面台に入るコンパクトサイズ
折りたたんでスッキリ
【洗濯板が落し蓋に大変身】
お子さまの靴下や上履きに付いた頑固な汚れは、なかなか落ちず困ったことはありませんか?
『折りたためるつけ置き洗いバケツ』には洗濯板が付いているので、つけ置き洗い前の予洗いに最適です。また、付属の洗濯板は高さ調整ができる落しぶたにも使うことができます。上履きや帽子などの浮きやすい洗い物も、洗濯板を落しぶたとして使うことで、しっかりとつけ置き洗いをすることができます。
洗濯板使用シーン
落しぶた使用シーン
高さ調整可能
【保温効果もバッチリ】
容量/7Lつけ置き洗いは、冷水よりも温水の方が効果的に汚れを落とすことができるとされています。付属のふたを取り付ければ、保温効果も期待できます。下図が自社調査の結果となります。
また、見せたくない洗濯物もふたが付いているので隠すことができます。
【製品情報】
上履きサイズ/24.5cm・商品サイズ
折りたたみ時/約 W36.6×D24.6×H6.7 cm
組み立て時/約 W36.6×D24.6×H16 cm
・カラー
ホワイト/グレー
・価格
2,980円(税込)
・材質
枠・底・ハンドル・ふた・洗濯板
/ポリプロピレン
本体/熱可塑性エラストマー
・耐冷/耐熱温度
-20度/100度
【会社概要】
社名:株式会社 伊勢藤
所在地:〒577-0016
    大阪府東大阪市長田西4丁目2番31号
代表取締役:伊藤 剛
設立:昭和44年7月15日
事業内容:プラスチック家庭用品 企画・開発および製造卸・販売
ホームページ:

あわせて読みたい

【スタンレー】米老舗ブランドの真空マグに新色ハンマートーンレイクブルーとメープル
MADURO ONLINE
ありそうでなかった!キッチンで活躍するダイソーの話題&アイディア商品3選!
レタスクラブ
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
セリアのコレ考えた人天才ですか!こだわりが過ぎる人向けのマニアックなアイテム
michill
釣った魚や山菜をすぐ調理!包丁とおろし器が収納された美しすぎる「ひのき製まな板」
MADURO ONLINE
にんじん本来の味わいを詰め込んだ「カゴメにんじんジュース 高β―カロテン」のおいしさを体験!
antenna
頑固な汚れはやっぱりつけ置き洗い。コンパクトで折りたためて洗濯板付きのバケツありますよ
&GP
【洗濯の救世主】少量洗濯、乾燥ムラ……“あるある悩み”を解消する洗濯グッズベスト5『最高の日用品2024年版』
MonoMaxWEB
「KAJITA 」新しい季節を彩る新作コレクション発表
PR TIMES Topics
2児のママが“四角いバケツ”を手放せない5つの理由。使うたびに「買ってよかった!」と実感
女子SPA!
ベルメゾンで見つけた、水やりが楽しくなる「バケツのようなおしゃれなジョウロ ガーデンビートル」
GetNavi web
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
もうキャンドゥ一択♡素手だと限界感じてた…手ごわいアレに使う小さな便利グッズ
michill
大容量25Lのたためるタライを発売!つけ置き洗いやペットバスとして便利なグッズ
PR TIMES
カゴメの新にんじん100%ジュース、そのおいしさの秘密は!?
antenna
【ロゴス】ミニバケツにもなる!小物ギアの保管&運搬に使える防水キャリーボックス
MADURO ONLINE
手を使う予洗いからは卒業しよう。水と洗剤を入れてセットするだけのバケツ型洗濯機
roomie
“運動×栄養×睡眠で子どもの可能性を最大限に引き出す”がコンセプトのアイテムをリリース!
PR TIMES Topics
日用品の“生活感”をおしゃれにまとめる「玄関・ランドリー」の収納アイデア。暮らしにやさしい収納用品/インテリアスタイリスト・みつまともこさん
天然生活web
ダイソーのコレこう見えて実はキャップです!専用だから快適に使える便利グッズ
michill
限界に挑戦し続ける姿勢とサステナブルな価値観。ヨットレース「アメリカズカップ」に世界が熱視線を送る理由
antenna*