猫の心に寄り添った新商品!サンアールが贈る『極上』うっとりケアブラシが登場

2024.02.14 09:07
有限会社サンアール
はじめてでも安心ねこへの優しい毛づくろい。千葉県のペットアイテムを取り扱うサンアールが、2024年2月10日「猫の気持ちを考え抜いた”極上”うっとりケアブラシ」を新発売。

「猫の気持ちを考え抜いた」猫用スリッカーブラシを、有限会社サンアール(千葉県山武市)は2024年2月10日に発売開始。機能性はもちろん、普段から使うのが楽しくなるようなデザイン。はじめてのブラッシングもサポートしてくれる「猫の気持ちを考え抜いた”極上”うっとりケアブラシ」で猫との距離を縮めてみてはいかがでしょうか。
極上のブラッシング体験をあなたに。「猫の気持ちを考え抜いた”極上”うっとりケアブラシ」
猫のことを考えた肌にやさしく、安心できる設計の猫用スリッカーブラシが有限会社サンアールより新発売。
肌に優しい”くの字型”の丸先ピンが毛をしっかりキャッチ。短毛から長毛種まで幅広い猫に最適なペットブラシです。また、ピンにたまった抜け毛をワンプッシュで簡単に取ることができ、水洗いも可能なのでいつでも清潔に使用できるのが特長。猫にとってはストレスのないブラッシング体験を、飼い主さんには安心して大切なペットのケアを行うことができます。
「猫の気持ちを考え抜いた”極上”うっとりケアブラシ」ではじめてのブラッシングをサポート!
スリッカーブラシは角度と力加減の調整が大切になります。
このブラシはピン先が丸いので、通常よりも肌への刺激が少なく、あまり使い慣れていない人でも扱いやすくなっています。またマッサージ効果も兼ね備えているので、一石二鳥。
最近猫をお迎えして、ブラッシングにまだ慣れてない飼い主さんにもおすすめ。
いつでも清潔にペットケア。水洗いもできる「猫の気持ちを考え抜いた”極上”うっとりケアブラシ」
サッと優しく撫でるだけで、抜け毛がたくさん取れて驚くほどスッキリ◎
猫の抜け毛が気になる季節の変わり目や換毛期にも大活躍!傾斜のあるブラシが毛に密着し、抜け毛をしっかり絡め取ってくれるので、部屋中に散らばる抜け毛の心配も軽減されます。
また、特に毛が汚れやすいシニアや療養中の猫にもおすすめ。丸ごと水洗いが可能なので、ブラシをいつも清潔に保つことができ、日々のメンテナンスも簡単に行えます。
ペットの健康を考慮した衛生的なブラシになります。
※ 療養中の場合、症状によってはご使用をお控えください。
選べる3カラーと充実した機能性能がいっぱいの「猫の気持ちを考え抜いた”極上”うっとりケアブラシ」
可愛い3種のカラーバリエーションは、
・シンプルでシックなグレー・クールでさわやかブルー・ふんわりやさしいピンク

普段から使うのが楽しくなるようなデザインと、機能性能も充実しています。
手にしっかりフィットするデザイン
手の小さい女性でも握りやすい持ち手が特徴です。長い時間ブラッシングしてても手が疲れにくくなっています。
可愛らしい肉球マーク
ブラシの使いやすさだけでなく、デザインにもこだわりました。プッシュボタンの部分には、愛らしい肉球のマークが施されています。
ワンプッシュで簡単
ブラッシング後、ボタンを押すだけで抜け毛がコンパクトにまとまります。コームからなかなか毛が取れないイライラを解消。


猫用ブラシは、愛猫の健康と美しさを保つためのグルーミングルーチンに不可欠なアイテムです。
日々のブラッシングでは、猫の被毛をやさしくかつ効果的にケアし、毛玉や汚れを除去。さらに、猫の被毛を健やかに保ち、健康的な艶やかさを与えます。
ストレスなく猫に使用できるデザインで、猫とのコミュニケーションにピッタリ。
はじめてのブラッシングもサポートしてくれる「猫の気持ちを考え抜いた”極上”うっとりケアブラシ」で猫との距離を縮めてみてはいかがでしょうか。
材質:ABS樹脂(本体)、TPR鋼針(ピン)
カラー展開:グレー、ブルー、ピンク
価格:¥1,700(税込)

オンラインショップにて販売
楽天:
Yahoo:
Amazon:
有限会社サンアール
〒289-1214 千葉県山武市 森1298
TEL 0475-88-0003 FAX 0475-88-1197

有限会社サンアールは、“お客様目線で真心を込めて接し、ネット通販を通じて社会貢献”をミッションに掲げるEC販売の会社です。イベントギフトにお勧めなソープフラワーとスイーツセットのご提案や、大切な家族のためのオリジナルペットキャリーやペット用品の販売。生活用品や便利グッズのご紹介など、取り扱う商品は多岐にわたり展開をしています。

各ショップURL
楽天:
Yahoo:
Amazon:

あわせて読みたい

お気に入りニットは毛玉ごと愛したいから【FUDGENA:オカピンコの生活研究日記 vol.1】
FUDGE
ニトリからこんなの出てるの知ってる?大切なペットがお留守番中も安心♡おすすめ優秀グッズ
michill
【SABON】廃棄される花々をドライフラワーで彩るオリジナルギフトボックスのワークショップ開催
PR TIMES Topics
ブラシを変えたら、髪に革命が起きた話。寝癖がぐんと落ち着いたよ
roomie
猫グッズで運気アップ!【2024年猫の日】占い師が教える「猫にまつわる開運行動」 - 文・五十六謀星もっちぃ | ananweb - マガジンハウス
anan web
日本に上陸したこのトロフィーは一体? 歴史あるヨットレース「アメリカズカップ」を知ろう
antenna*
猫ちゃんも思わずウットリ。なでなでするだけで抜け毛がごっそり取れるグローブ型ブラシ見つけたよ
roomie
【ペット】ドライヤー嫌いの愛犬&愛猫に!ブロー時間を短くする魔法のブラシ
MADURO ONLINE
にんじん本来の味わいを詰め込んだ「カゴメにんじんジュース 高β―カロテン」のおいしさを体験!
antenna
世界70ヵ国以上で愛される「WetBrush(R)️(ウェットブラシ)」ペットグルーミングシリーズよりドライヤーのブロー時間を短縮する「スピードドライ フォーペット 」が登場!
PR TIMES
『おしゃれキャット』のペット用品が登場! マリーをモチーフにしたベッドなど8種類
クランクイン!トレンド
自分に合ったお仕事バッグが見つかる!バッグメーカー エースのポップアップストア 石川県で初開催
PR TIMES Topics
【猫の日】悶絶級に可愛い…!yoiスタッフ猫部「ウチの猫と猫の溺愛アイテム」お見せします
yoi
【リファ】くせ毛ジプシー30年超ライターが歓喜!地肌&髪の悩みが解決するヘアブラシ
kokode Beauty
りんご飴の新定番「塩りんご飴」登場
PR TIMES Topics
自宅でできるスーツのメンテンナス方法とは?
MEN'S EX
ワンコもニャンコも快適に過ごしたい!「ペット家電」最前線【最新ヒット商品&流行モノ頂上決戦】
&GP
カゴメの新にんじん100%ジュース、そのおいしさの秘密は!?
antenna
震災時には首輪が大切 下着メーカーがペット市場に参入、アウトワールド
アドタイ
「ペット用おそうじモップセット」「いぬ・ねこ用消臭おそうじスプレー」2024年3月18日全国にてレンタル・発売開始
PR TIMES
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*