【俳優・水上恒司さん】「女性は生涯の中で40代が一番キレイだと思います」

2024.02.12 11:30
19歳で鮮烈なデビュー、ドラマ「中学聖日記」で一躍注目を浴び、以来、話題作に出続けている。さらに2022年本名に戻した。あまりにも爽やかでカッコ良くて好青年。俳優活動を再開した彼に、その熱い想いを伺いました。…

あわせて読みたい

『ブギウギ』愛助の死から3カ月、スズ子とトミが涙の対話「トミさん、本当は愛情溢れる人だった」
エンタメNEXT
『ブギウギ』愛助の優しい”ウソ”も限界か…臨月になったスズ子は東京で一人不安を募らせる
エンタメNEXT
限界に挑戦し続ける姿勢とサステナブルな価値観。ヨットレース「アメリカズカップ」に世界が熱視線を送る理由
antenna*
【明日のブギウギ】梅吉(柳葉敏郎)が久しぶりの登場、親子の時間…懐かしい話に花が咲く
エンタメNEXT
『ブギウギ』福来スズ子と茨田りつ子、対照的な二人を結び付けた”共通点”とは
エンタメNEXT
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
水上恒司さんインタビュー「人との出会いも、仕事も有限。残らないものだからこそ全力で向き合いたい」
オレンジページ☆デイリー
『ブギウギ』愛助さん死す。演じる水上恒司は改名でゼロからリスタート、2年で再起できた理由は?
女子SPA!
にんじん本来の味わいを詰め込んだ「カゴメにんじんジュース 高β―カロテン」のおいしさを体験!
antenna
水上恒司の理想の恋愛「僕はすべてを捧げることができる」
GINGER
『ブギウギ』ロスのあなたへ。趣里が演じた福来スズ子と歩く昭和の有楽町、世田谷【朝ドラ妄想散歩】
さんたつ by 散歩の達人
白井屋ホテルから母の日限定”クッキー缶” 「ラ フェット デ メール」登場
PR TIMES Topics
MUCA展アンバサダー 水上恒司に突撃インタビュー!アートは“出合いのツール”その言葉の真相は?
GINGER
【明日のブギウギ】愛助のことを知らされないままのスズ子、山下と坂口の様子に不穏なものを感じる
エンタメNEXT
自分に合ったお仕事バッグが見つかる!バッグメーカー エースのポップアップストア 石川県で初開催
PR TIMES Topics
朝ドラ『ブギウギ』、木野花がベテラン家政婦役で出演「家族のようにスズ子に助言できる立ち位置」
エンタメNEXT
“東洋の時計王”服部金太郎を演じた水上恒司「今までの決断に後悔したことはない」
GOETHE
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
「めっちゃいい写真♡」「最高です」実力派若手俳優の水上恒司さんと阿部サダヲさんの記念2ショットに大反響
mamagirl
『ブギウギ』歌唱シーンへのこだわり、『大空の弟』ピアノ歌唱『別れのブルース』フル歌唱の理由
エンタメNEXT
「母の日」に感謝の気持ちを込めたアートのような特別なスイーツ発売
PR TIMES Topics