「SUPPLIER」がロックバンドAge Factoryの清水エイスケとnerdwitchkomugichanをモデルに起用した、24SSコレクションのキャンペーンビジュアルを公開。

2024.02.09 12:00
PlusEightyOne
“MODERN STREET”をテーマに、エモーショナルなジャパニーズストリートスタイルを。

ストリートカルチャーカンパニー株式会社Plus Eighty One(本社:東京都渋谷区)の自社アパレルブランド「SUPPLIER (サプライヤー) 」は、ロックバンドAge Factory(エイジファクトリー)の清水エイスケとnerdwitchkomugichanをモデルに起用した、2024SSコレクションのキャンペーンビジュアルを公開。


本キャンペーンで清水エイスケとnerdwitchkomugichanが着用している24SSコレクションは、 “MODERN STREET” をテーマにデザイン。
80年代のトラックブルゾンをイメージした2way仕様のレトロな配色のトラックスーツや、ウォッシュ加工を施しヴィンテージ風の質感と色褪せを表現したジップフーディーなど計28型のアイテムを展開します。

今回のコレクションテーマと彼らの音楽性の調和や、過去の「SUPPLIER」主催イベントへの出演、MV衣装の着用など、これまで接点のある彼らを起用することで、挑戦的な「SUPPLIER」の世界観の中に、どこか懐かしくエモーショナルなビジュアルが完成しました。

このビジュアルは、「SUPPLIER ( @supplier_official )」とAge Factory ( @agefactory )の公式インスタグラムで公開され、本コレクションは2024年2月16日(金)19時、公式オンラインサイトにて順次リリースいたします。
Photographer: Saeka Shimada
Age Factory (エイジファクトリー) とは


Age Factory(エイジファクトリー)は、奈良県出身の3人組ロックバンドで、地元の奈良を中心に全国で活動している。
NEW ALBUM "Songs"が2/21にリリース。
HP:
YouTube:
Instagram:
SUPPLIER (サプライヤー) とは


「SUPPLIER」は日本発のストリートブランドであると同時に世界中のストリートカルチャーをタイムレスに供給するコンセプトストアでもあります。

<SUPPLIER ブランドについて>
SUPPLIER は世界中の最新カウンターカルチャーを共有しクリエイトする日本発の新たなストリートブランドで、ブランドコンセプトとしてNINKYOを掲げています。NINKYOとは古来中国の英雄や日本江戸時代の庶民の中から出てきた英雄に端を発した生き様を意味します。目的や他者のために、自己の時間、労力、身体、生命をささげることを美とし、義理人情を大切にする。この世界では常に与える者と与えられる者の二者が同時に存在し、真の意味で『与得る事』こそがNINKYOであり、ユースカルチャーにおけるSUPPLIERの使命なのです。
SUPPLIERブランドの歴史:
URL:
Instagram:
 [@supplier_official]
【株式会社Plus Eighty One会社概要】
会社名    :株式会社PLUS EIGHTY ONE
代表取締役  :竹本翔大
住所     :東京都渋谷区渋谷2丁目12-12 三貴ビル 801号
資本金    :1000万円(2022年2月現在)
設立     :2018年01月
事業内容   :メンズ、レディースウェア企画、生産、輸入専門店、百貨店への卸売、自社運営EC STOREでの小売販売、各種OEM、飲食事業、メディア事業

あわせて読みたい

2024年3月6日(水)『MAISON SPECIAL MENS新宿店』移転リニューアルオープン
PR TIMES
BE:FIRST、ニューシングルより新曲「Set Sail」先行配信
Rolling Stone Japan
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
【卸モールNETSEA機能改善】展示会商品の決済に対応 “リアル”の仕入れもサポート
PR TIMES
「SUPPLIER」x Jean-Michel Basquiatのコラボレーション第二弾が発売。
PR TIMES
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
「SUPPLIER」が、「PICKY THE SHOP / BAR」とコラボPOP UP STORE・AFTER PARTYを開催。
PR TIMES
アパレルブランドSUPPLIERがPICKY THE SHOP / BARにてポップアップを開催!
NYLON.JP
「KAJITA 」新しい季節を彩る新作コレクション発表
PR TIMES Topics
「ダイリク」が奈良発ロックバンド「AGE FACTORY」コラボで新作Tシャツをリリース!
OCEANS
ジュンヤ ワタナベ マン×オークリーのコラボ第2弾「モードなエッセンスが加わった黒ミュール」【大人がこのスニーカーを買う理由|小澤匡行】
UOMO
世田谷のまちの雰囲気を味と香りに落とし込んだオリジナルブレンドコーヒー「まちの珈琲」販売
PR TIMES Topics
「CONVERSE」のガシャポン(R)第二弾!!今回も靴箱がセットなので収納もできちゃいます!
PR TIMES
ORANGE RANGE、I’sらが出演。F-LAGSTUF-Fの10周年記念イベントが渋谷 Spotify O-EASTにて開催
Mastered
東急の新しいデジタルチケットサービス「Q SKIP」の魅力
antenna
THE BACK HORN、対バンツアーにAge Factory、SIX LOUNGE、PK Shampoo、時速36kmの4組を発表
BARKS
3兆円企業「シーイン」がブチ壊した世界のアパレル会社の常識…「デザインから生産完了まで3日」衝撃の製造プロセスはなぜ成り立つ?
集英社オンライン
地域の風景に触れる観光体験!ドローンフォトツーリズムを始動
PR TIMES Topics
SATOH、NYにて撮影されたドキュメンタリー構成の新曲MV公開
Rolling Stone Japan
世界一に輝いたバルセロナのバーを「東京エディション虎ノ門」で堪能できます♡
LEON.JP
「クロワッサン・ブッシュ」綿半スーパーセンター権堂店で先行発売開始
PR TIMES Topics