「爪が汚い!」と周りはドン引きです! 伸びてから切るはダサオジです。清潔感と 印象が爆上がりするネイルケア方法。

2024.02.06 00:00
皆さん、爪のお手入れは定期的にやっていますか?
「伸びてきたな〜」と感じるまで爪切りするなんてことはしてませんよね? ましてや1mm以上伸びててもそのままなんてことないですよね。中には、耳掃除をするために、小指の爪だけを伸ばしている人もいるんだとか。
今の時代、男女関係なくネイルケアは大切なんです。ネイルケアはファッションではなく身だしなみの一つですよ。
ネイルケアをきちんとした手なら、清潔感があ…

あわせて読みたい

切るだけで終わってない? プロが教えるオトナミューズ3月号付録でできる自宅で簡単ネイルケア
オトナミューズウェブ
後片付け&持ち運びラクラク。切らずに爪の長さのお手入れができる「魔法のつめけずり」
roomie
限界に挑戦し続ける姿勢とサステナブルな価値観。ヨットレース「アメリカズカップ」に世界が熱視線を送る理由
antenna*
セリアで買って良かった~使うだけで快適性爆上がり!お洒落に整理整頓できるタグ
michill
爽と効率の一刀。100円→1000円にレベルアップで爪切りの新次元が開いた【これ買ってよかった】
lifehacker
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
【速乾40秒で手元がキレイ】塗るだけで爪を保護、ネイルケアで清潔感ある男性に!【プロイデア】
e-Begin
常にお風呂上がりのようにサクサク切れる爪切り「シルキークリッパー」
&GP
白井屋ホテルから母の日限定”クッキー缶” 「ラ フェット デ メール」登場
PR TIMES Topics
【復職ビューティ】脱ママ感に『ネイルケア』が効果絶大!“手元”を洗練する2つの秘訣
VERY
名刺交換は美しい指先から。回転する刃で爪を整えるコードレス電動爪切り「GeeNaily-X1」
IGNITE[トレンド]
カゴメの新にんじん100%ジュース、そのおいしさの秘密は!?
antenna
刀匠関孫六の伝統から生まれた「関孫六」より新しく4アイテムが新登場!
PR TIMES
スリコで凄い商品見つけた!欲しい機能が全部入り♡出先でもケアができちゃう爪切り
michill
持ち運びに便利なハンドルタイプのモバイルバッテリー「700-BTL054シリーズ」発売
PR TIMES Topics
爪は「切る」じゃなくて「削る」!? ヒラキ「電動爪削り」
GetNavi web
パチンと爪を切るの、やめました。コレで飛び散りや切りすぎとサヨナラできたよ
roomie
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
【注目の身だしなみケア3選】美容のプロが太鼓判!無印良品の新製品ほか “口臭・体臭・ハンドケア”アイテム傑作選
MonoMaxWEB
電車の中でドン引きされてるかも…オジサンが出勤前に「絶対チェック」習慣にすべきポイント3つ。
FORZA STYLE
「Q SKIP」で楽しむ!東急沿線1日お散歩旅
antenna