教えて!桐谷美玲は「気を許した人の前ではどうなる?」

2024.02.04 18:00
当たり前のようにあるけど、言葉にするのは難しい。それが「愛」。GINGERレギュラー陣に、愛についてのさまざまな質問に答えてもらった。前回に続き、桐谷美玲の「愛」を深堀り!桐谷美玲にとって「愛」とは?Q&A「愛」という大きな、そして大切なテーマについて、14のクエスチョン。桐谷美玲の答えはーー。Q1. 恋をしたらどうなる?別にあんまり変わらないかな。いつもどおりこのまま!Q2. 失恋したらどうなる…

あわせて読みたい

THE RAMPAGE・吉野北人に3つのクエスチョン!「普段は黒っぽい服ばかりの僕ですが…」北人さんの可愛すぎる"最近の小さな挑戦"にキュンが止まらない♡
ar web
今田美桜、"ピタッとトップス"で魅了。胸元が色っぽいと話題に「見せない色気がたまらない」「ラインが綺麗」
ar web
カゴメの新にんじん100%ジュース、そのおいしさの秘密は!?
antenna
桐谷美玲、『news every.』新キャスターに就任! 水川あさみ「かっこいいぞ!がんばれぇ!!!!」
All About
FANTASTICS・世界、中島颯太、堀夏喜、澤本夏輝にインタビュー!「メンバーの誕生日にはサプライズで…」気になるプラベトークをたっぷりお届け
ar web
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
田中みな実の答えは?「愛されるために大切なこととは…」
GINGER
山田優の答えが素敵!「愛されるために大切なことって何だと思う?」
GINGER
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
松井愛莉が「愛とはズバリ何だと思う?」に4文字で回答!思いを語る
GINGER
川口春奈の“愛”を深掘り!今一番愛を注いでいることは?
GINGER
にんじん本来の味わいを詰め込んだ「カゴメにんじんジュース 高β―カロテン」のおいしさを体験!
antenna
【着膨れない黒ダウン】でモード見え!ハーフパンツの大人オシャレにマッチ
VERY
キレイ見え【スウェットパンツ】は今どき短丈ニットでメリハリが出せる!
VERY
"木育"で自然の素朴さと温かさを感じ創造力が鍛えられる2in1木製三輪車 発売
PR TIMES Topics
カジュアル見えしない【スウェットパンツ】は白ワントーンでなじませてスマートに!
VERY
【ゆるスウェット】の抜け感オシャレ!鮮やかニットカーデでリッチな印象に
VERY
世田谷のまちの雰囲気を味と香りに落とし込んだオリジナルブレンドコーヒー「まちの珈琲」販売
PR TIMES Topics
桐谷美玲が新体制「news every.」のキャスター就任。1児の母で主婦業「バリバリやってます!」
TVガイド
いよいよ舞台の幕が上がる。沢尻エリカ、新たなる挑戦へ
GINGER
トマトジュースという枠を超えて心を豊に満たす、大人のドリンク
PR TIMES Topics