yutori発ブランド『nemne store』が、TikTokフォロワー数49万人超えの「友達がかわちぃ」から誕生したアイドル “シャプフラ” とのコラボを発表!

2024.02.02 12:00
yutori, Inc.
2/2(金)~2/4(日)にはラフォーレ原宿でPOPUPイベントも
株式会社yutori(本社:東京都世田谷区 / 代表取締役社長:片石 貴展 / 以下 yutori)が展開するレディースブランド『nemne store(ネンネストア)』は、“美天使すぎるJK集団”として今話題を集めるTikiTokアカウント「友達がかわちぃ」から誕生した2つのアイドルグループ、『Sharply ♯』『Flutter ♭』とのコラボレーションを発表いたします。

『Sharply ♯』『Flutter ♭』の1stワンマンライブを記念したコラボレーションアイテムとして、トラックジャケット/裏毛スウェットの2型をリリース。オンライン販売は、2/5(月) ZOZOTOWN【nemne store】にて開始。
2/2(金)~2/4(日)にはラフォーレ原宿 5F「MAKE THE STAGE」にてコラボレーションPOPUPストアも開催。コラボレーションアイテムの先行販売を行うほか、対象商品のお買上げで、2/3(土)、2/4(日)にラフォーレミュージアム原宿で開催される1st ワンマンライブとも連動した、非売品コラボレーションアイテムがゲットできる。


【Sharply ♯ / Flutter ♭コラボ トラックジャケット】
COLOR:アイボリー / ネイビー
SIZE:S / M / L
PRICE:¥3,995(in tax)
『Sharply ♯』『Flutter ♭』のチームカラーになっているブルーとピンクの配色を取り入れた、トラックジャケット(アイボリー)。
『Sharply ♯』『Flutter ♭』のチームカラーになっているブルーとピンクの配色を取り入れた、トラックジャケット(ネイビー)。
【Sharply ♯ / Flutter ♭コラボ サガラ刺繍裏毛スウェット】
COLOR:オートミール / ネイビー
SIZE:S / M / L
PRICE:¥4,000(in tax)
『Sharply ♯』『Flutter ♭』のチームカラーになっているブルーとピンクの配色を取り入れた、サガラ刺繍の裏毛スウェット。
サガラ刺繍の裏毛スウェット(オートミール)。
サガラ刺繍の裏毛スウェット(ネイビー)。
< オンライン販売 >
販売日 :2024年 2月5日(月) 20:00~
販売場所 : ZOZOTOWN【nemne store】
URL:
< POPUP販売 >
期間 : 2024年 2月2日(金)~2月4日(日) 
場所 : ラフォーレ原宿 5F「MAKE THE STAGE」
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1丁目11−6
営業時間 : 11:00~20:00
・『Sharply ♯』『Flutter ♭』コラボアイテムの販売、nemne SS先行販売最新情報はnemne storeの公式Instagramアカウントからもご確認いただけます。
■ Sharply ♯(シャープリーシャープ)・Flutter ♭(フラッターフラット)
開設わずか2週間で8.5万フォロワー突破、美天使すぎるJK集団として今話題を集めるTikiTokアカウント「友達がかわちぃ」から誕生した2つのアイドルグループ。この2グループは「#シャプフラ ファミリー」と括られ、『ライバル(ファミリー)がいるって素晴らしい』をテーマに、ライバルでありながらファミリーとして、時に両者を高め合いながら、時に助け合いながら、相互プロモーション、合同楽曲の制作、など2グループならではの展開をしている。
TikiTok:
■ nemne store(ネンネストア)
SNS総フォロワー数37万人のyutori発ZOZOTOWN限定レディースカジュアルブランド。古着テイストにトレンドをかけ合わせた商品を展開しZOZOTOWNのアイテムランキングにも度々掲載され、10~20 代のレディースを中心に、広く支持を集める。
Instagram:
TikiTok:
■ 株式会社yutori
2018年4月 創業。臆病な秀才の最初のきっかけを創ることを掲げ、古着コミュニティ『古着女子』を形成。後にアパレルD2Cブランドを立ち上げ、2020年7月 ZOZOグループ入りを発表。『genzai』『9090』『centimeter』『My Sugar Babe』など複数のファッションブランドを展開、Instagramの累計フォロワー数は165万人(2023年12月時点)を超える。2022年4月にブランド『F-LAGSTUF-F』、8月には株式会社A.Z.Rがyutoriグループへ参画。自社ECサイト『YZ STORE』の展開のみならず、実店舗も全国で13店舗(2023年9月時点)を展開中。“TURN STRANGER TO STRONGER” と掲げ、アジア最大のストリートカンパニーへ成長することを目指します。2023年12月に東京証券取引所グロース市場へ上場、アパレル企業史上最短・最年少上場(IPO)記録を更新。
yutori web:
YZ STORE:
BRAND
『9090』:
『F-LAGSTUF-F』:
『My Sugar Babe』:
【本件に関するお問い合わせ先】
yutori PRESS:村中

あわせて読みたい

yutori がコスメブランドをプロデュース『mimun(ミニュム)』がデビュー!イメージモデルに 齊藤なぎさ を起用したビジュアルを公開
PR TIMES
「HTH」が横浜ビブレにグランドオープン!「横浜ビブレ店舗限定Tee」も発売
STRAIGHT PRESS
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
UMBROとFREAK'S STOREがコラボレーション。メンズ・ウィメンズ計30型を超える豪華ラインナップを展開。
PR TIMES
F-LAGSTUF-Fと長場雄による新作コラボレーションアイテムが4月13日にリリース
Mastered
地域の風景に触れる観光体験!ドローンフォトツーリズムを始動
PR TIMES Topics
yutori発ブランド『nemne store』がサンリオの大人気キャラクター、マイメロディとクロミとのコラボレーションアイテムをZOZOTOWNで販売開始!
PR TIMES
yutori発アパレルブランド『My Suger Babe』がラフォーレ原宿で2024SS POPUPを開催
PR TIMES
「Q SKIP」で楽しむ!東急沿線1日お散歩旅
antenna
yutori ラジオ型コンテンツ『ゆとらないラジオ』を公開!初回ゲストは ZOZO 澤田社長 - yutori社との関係性を語る -
PR TIMES
yutori が展開するシティ系ブランド 『Broken Base』で新作POPUPイベントと展示会を開催
PR TIMES
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
【海外進出】yutori が運営する『YZ STORE』の人気ブランドが、韓国発のセレクトアイテム取引プラットフォーム『KREAM』にて期間限定で販売!
PR TIMES
【新ブランド情報】設立1年未満の若手デザイナーブランド『Beck and call』が yutori グループへ参画。
PR TIMES
【SABON】廃棄される花々をドライフラワーで彩るオリジナルギフトボックスのワークショップ開催
PR TIMES Topics
yutori シティ系ブランド『Broken Base』とバッグブランド『PACKING』のコラボアイテム2型を公開!
PR TIMES
yutori で展開する『F-LAGSTUF-F』新ビジュアルに馬場ふみかを起用
PR TIMES
【想いが伝わる贈り物】希少なリベリカ種を使用した豊かな味わいのバラココーヒー
PR TIMES Topics
yutoriが展開する『F-LAGSTUF-F』がアーティスト『長場雄』とブランド10周年記念でコラボレーション
PR TIMES
ストリートブランド『9090』がメタバースを活用したデジタルファッションモール『WEAR GO LAND』に出店!
PR TIMES