「あんたたち、弟夫婦に1000万あげなさい」同居嫁が悲痛告白。超ドケチ姑と戦った「家庭内戦争の手記」

2024.02.03 00:00
嫁姑問題はいつの時代も極めて難しい問題だ。今回もFORZA STYLE「ライフ取材班」が理解不能なトラブル話をレポートしていく。
※この記事は取材を元に構成しておりますが、個人のプライバシーに配慮し、一部内容を変更しております。あらかじめご了承ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回、話を聞いたのは九州地方に住むパート主婦の永田美智子さん(51)。
結婚25年を迎える彼女は年収120…

あわせて読みたい

妊娠中の義妹の訪問は不妊へのマウント?跡継ぎを焦る義母の言い分とは/長男の嫁ってなんなの?(13)
レタスクラブ
「男ってずるいなぁ」妊活を続けて半年。タイミングの声をかけるのはいつも妻/長男の嫁ってなんなの?(12)
レタスクラブ
日本に上陸したこのトロフィーは一体? 歴史あるヨットレース「アメリカズカップ」を知ろう
antenna*
歳を重ねて始めた「家事」の習慣。ウー・ウェンさん、山本浩未さん、多良美智子さんほかに聞きました|歳を重ねて楽しむ暮らし
天然生活web
白間美瑠、年上夫・永田崇人に“ゼロ距離密着”で8回愛の告白「めっちゃ好きやで」『わた婚』
エンタメNEXT
哺乳びんのプラスチック素材を再利用したジュエルリング「stone ring (baby bottle version)」販売
PR TIMES Topics
同居している弟の嫁の下着を盗み、入浴中の幼い姪っ子たちにまで手を出して…40代独身の義兄のヤバすぎる言動【親族間トラブルはどう解決すべきか】
現代ビジネス
【令和なら即アウトの嫁イビリ】毒義母との闘いを描いた実録マンガが壮絶すぎる!!制作秘話を作者に聞いた
Walkerplus
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
「いつも嫁にこき使われて困っているんですよ…」30代妻が思わず神経を疑った「義母の信じられないひと言」 - 文・菜花明芽 | ananweb - マガジンハウス
anan web
長男の嫁、家業持ち、義実家のそば。嫁いだことを大後悔!/長男の嫁ってなんなの?(1)
レタスクラブ
糸のいらない不思議なミシン・縫わずに描く「ニードルパンチミシン」
PR TIMES Topics
「嫁は死ぬまでみんなの分のご飯を炊くって決まっている」薄ら笑いの義母が怖すぎ!/長男の嫁ってなんなの?(3)
レタスクラブ
「不妊の嫁」義母の言葉に心がすり減る日々。病院を渋る夫にもイライラ/長男の嫁ってなんなの?(11)
レタスクラブ
「KAJITA 」新しい季節を彩る新作コレクション発表
PR TIMES Topics
引っ越し早々波乱の予感。義母が叫んだ3食の食事時間/長男の嫁ってなんなの?(2)
レタスクラブ
「孫はまだなの?」嫌味に耐えて4年。義母を止めない夫にもイラッ/長男の嫁ってなんなの?(6)
レタスクラブ
これがにんじんジュース? 驚きのカゴメ新商品を体験レポート
antenna
妊活を頑張りすぎるなってどういう意味?すべての言葉が悪く聞こえる/長男の嫁ってなんなの?(14)
レタスクラブ
【新刊】新しい嫁姑関係を描くハートフル・コメディ!「推し嫁ルンバ 嫁ぎ先のお姑さんがいつも私に冷たいと思っていたら、実は推しとして見られていた話」3/19発売
PR TIMES
持ち運びに便利なハンドルタイプのモバイルバッテリー「700-BTL054シリーズ」発売
PR TIMES Topics