「40歳までにママになれたらいいなぁ」37歳バリキャリ女性の誤算。厳しい現実を伝えると…

2024.01.29 15:47
 恋愛・婚活アドバイザーのこめだゆきです。これまで3500名以上の女性をサポートしてきました。
 かつてはネガティブで彼への依存が激しい「ブス彼女」だった筆者。自分と向き合うことで「人は変われる」を自ら体感してきた経験から、誰も教えてくれない「幸せな結婚を叶えるために重要なこと」を、相談事例を通してお伝えします。
◆37歳バリキャリ女性「わたしもそろそろ…」
 婚活をし始めた由梨恵さん(仮名・37…

あわせて読みたい

30代で結婚できない女性の特徴4つ 売れ残りとか行き遅れとか耳が痛いけど…
コクハク
「子どもは欲しいから結婚したい」43歳女性。相手が見つかりそうにない“本当の理由”は
女子SPA!
日本に上陸したこのトロフィーは一体? 歴史あるヨットレース「アメリカズカップ」を知ろう
antenna*
モテる人とモテない人はどこが違うのか…ルックスだけではない「恋愛弱者」が陥りがちな3つの落とし穴
PRESIDENT Online
あざとく肌を露出、返信はすぐしないetc...「20代向け愛されテク」を実践する35歳女性のカン違い
女子SPA!
カゴメの新にんじん100%ジュース、そのおいしさの秘密は!?
antenna
「自分がなにをしたいかわからない」アラサー女性の人生を変えた“たったひとつの行動”
女子SPA!
35歳からアプリ婚活し、38歳で結婚。最後のチャンスでバリキャリ女性が重視したことは!?【モア・リポート67・後編】
MORE
糸のいらない不思議なミシン・縫わずに描く「ニードルパンチミシン」
PR TIMES Topics
【40代の妊娠】自然妊娠できる?妊娠確率や高齢出産のリスク、妊活方法を解説
mamagirl
『28歳、なかなか妊娠できない…他人と比べて焦ってしまいます』初代バチェロレッテ福田萌子「何よりも大切なことは…」”優しさ溢れる回答”に涙
ar web
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
【男女4人で「妊活」本音座談会】不妊治療の病院の選び方、パートナーとの関係で悩むことに専門家が回答!〈前編〉
yoi
【専門家に聞く】不妊の原因になるのってどんなこと?アラサーだからこそ知っておきたい不妊の原因を探る検査を解説!
andGIRL
「KAJITA 」新しい季節を彩る新作コレクション発表
PR TIMES Topics
一緒に【妊活】なんて、しなきゃよかった。マウントを取る「女友達」にイライラが止まらない!
OTONA SALONE
「不妊治療のリアル」妊活中の女性が抱える金銭面より切実な悩み パートナーとの食い違い第1位は…
コクハク
限界に挑戦し続ける姿勢とサステナブルな価値観。ヨットレース「アメリカズカップ」に世界が熱視線を送る理由
antenna*
「不妊治療の協力は可能ですか?」初対面から質問攻めする41歳婚活女性の“手痛い失敗”
女子SPA!
“産まない”ことを決めた、34歳女性の胸のうち。「夫の一言で前を向けた」/結婚人気記事BEST
女子SPA!
地域の風景に触れる観光体験!ドローンフォトツーリズムを始動
PR TIMES Topics