27歳の総合職女子。武蔵小金井から、港区西麻布に引っ越した理由とは…

2024.01.27 05:01
その年は、とにかく暑かった。

気温40℃超えが何日も当たり前のように続いた夏。その猛暑の熱が、11月に入ったというのに往生際悪く居座り続けて、秋の気配などまるで感じられなかった暑い夜。

ある街で《私の青春》が始まった。 ある街とは…東京・港区・西麻布。

その時の私は28歳の誕生日を1ヶ月後に控えた、いわば立派な大人。私にとっての青春…今風に言うなら《アオハル》というものは、その響きだけで気恥…

あわせて読みたい

東カレ6月号は「さすが!と言われる隠れ家へ」。東京の夜の秘密を一冊に凝縮した完全保存版だ!
東京カレンダー
「流されて不倫」ではなく「考えて、意志を持って始めた不倫」のはずなのに。こんなひどい終わり方
OTONA SALONE
日本に上陸したこのトロフィーは一体? 歴史あるヨットレース「アメリカズカップ」を知ろう
antenna*
「夫に、朝帰りしたことを知られたくない…」ストレス解消で若い男の家に泊まった34歳人妻の本音
東京カレンダー
【惜別】 末期がんで20キロ痩せた映画宣伝P・叶井俊太郎が中学の同級生でラッパー・Kダブシャインと振り返る“チーマー以前”の渋谷
集英社オンライン
限界に挑戦し続ける姿勢とサステナブルな価値観。ヨットレース「アメリカズカップ」に世界が熱視線を送る理由
antenna*
「ギャラ飲みやパパ活は完全にシャットアウトしてたのに、最近は…」港区西麻布の闇
東京カレンダー
失恋した27歳女が港区に引っ越し。自分を変えるために決心した“10のチャレンジ”とは?
東京カレンダー
カゴメの新にんじん100%ジュース、そのおいしさの秘密は!?
antenna
先週のアクセスランキング!1位は、「食の好みが合わない」と彼女をフッた男。数年後に彼女の今を知り、猛烈に後悔したワケ
東京カレンダー
「大したことない男ですね」デート中、浮気した元カレにばったり遭遇してしまい…
東京カレンダー
にんじん本来の味わいを詰め込んだ「カゴメにんじんジュース 高β―カロテン」のおいしさを体験!
antenna
「中学生から海外留学へ行かせる」サイコパスな元夫からの強制。小学4年生の息子の本心は…
東京カレンダー
西麻布のクラブで、プロ野球選手と遭遇…!ファンだった27歳女性が見た、彼の意外な姿
東京カレンダー
plus eauより初夏の限定フレグランス“紫陽花”シリーズ数量限定発売
PR TIMES Topics
「チープな正義感は通用しない」28歳女が、友人のために経済界に顔が通じる大物を怒らせてしまい…
東京カレンダー
28歳女の誕生日を、男女4人でホテルで祝うはずが…。女2人が深く傷ついたワケ
東京カレンダー
グラノーラとテキスタイルフラワー「母の日ギフトセット」
PR TIMES Topics
「今夜、飯食わない?」浮気した同僚男性からの誘い。27歳女の心は揺れたが…
東京カレンダー
「東京での成功に、ものすごく憧れていた…」27歳女性がアラフォー男の昔話に涙した理由
東京カレンダー
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna