「圧倒的な反応率をたたきだす人」に共通するすごい手法とは? - コピーライティング技術大全

2024.01.21 03:38
「この本は100万円以上の価値がある!」と「北の達人コーポレーション」木下勝寿社長が絶賛。コピーライティングの第一人者、神田昌典氏25年の集大成『コピーライティング技術大全──百年売れ続ける言葉の原則』の中から、スマホ時代に対応した「ステップメールのやり方」を抜粋して紹介する。…

あわせて読みたい

【好き嫌いは7:3の法則】が国民的歌手にも当てはまる理由 - 時間最短化、成果最大化の法則
ダイヤモンド・オンライン
「KPIを勘違いしている人」に共通するたった1つの特徴 - チームX──ストーリーで学ぶ1年で業績を13倍にしたチームのつくり方
ダイヤモンド・オンライン
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
"数学的"に解明、「頭悪い」と思われる文章2大原因
東洋経済オンライン
「この人の下にいても成長できない」優秀な部下が上司を見限る瞬間・ワースト1 - チームX──ストーリーで学ぶ1年で業績を13倍にしたチームのつくり方
ダイヤモンド・オンライン
ブルガリ 母の日の贈り物にふさわしい逸品「ディーヴァ ドリーム」
PR TIMES Topics
FAQの上手な人、下手な人の決定的な差 - コピーライティング技術大全
ダイヤモンド・オンライン
「圧倒的にA/Bテストでうまくいく人」に共通するすごい特徴 - コピーライティング技術大全
ダイヤモンド・オンライン
「クロワッサン・ブッシュ」綿半スーパーセンター権堂店で先行発売開始
PR TIMES Topics
【いつも仕事がギリギリになる人】が自動的に変わる「締切解像度」のマジック - 時間最短化、成果最大化の法則
ダイヤモンド・オンライン
【その場でパッと考えがまとまらない!】アドリブ恐怖症を克服するたった1つの習慣 - 時間最短化、成果最大化の法則
ダイヤモンド・オンライン
「Q SKIP」で楽しむ!東急沿線1日お散歩旅
antenna
スイスイ成功者になる人と成功者になれない人の決定的分岐点とは? - 時間最短化、成果最大化の法則
ダイヤモンド・オンライン
【仕事ですぐ余裕がなくなる人】が必ずサボっていること - 時間最短化、成果最大化の法則
ダイヤモンド・オンライン
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
人の感情にふりまわされなくなる【好き嫌いは7:3の法則】とは? - 時間最短化、成果最大化の法則
ダイヤモンド・オンライン
【ある大富豪の教え】お金持ちに貧乏な人が多い意外な理由 - 時間最短化、成果最大化の法則
ダイヤモンド・オンライン
昭和レトロな「アデリアレトロ」とコラボした「アデリアレトロ シーリングスタンプ」販売!
PR TIMES Topics
FIREはやめたほうがいいと断言できる理由 - 時間最短化、成果最大化の法則
ダイヤモンド・オンライン
不思議なくらい積ん読がなくなる「本を買った理由ノート」とは? - 時間最短化、成果最大化の法則
ダイヤモンド・オンライン
哺乳びんのプラスチック素材を再利用したジュエルリング「stone ring (baby bottle version)」販売
PR TIMES Topics