与田祐希、弟との激レアツーショット公開! ドジっ子母娘エピソードも「お正月休みは家族とセブ島」

2024.01.18 18:30
乃木坂46の与田祐希さんが1月18日、自身のInstagramを更新。正月のセブ島家族旅行の写真を公開しました。

【実際の投稿:与田祐希、セブ島家族旅行の写真公開】
「家族と良い思い出を作れました」
「お正月休みは家族とセブ島に行きました~」とつづった与田さん。「母は出発前にコンビニのゴミ箱にパスポートを捨て 私は初日にお財布を落としましたが奇跡的にどちらも見つかり」と母と与田さん自身の…

あわせて読みたい

佐々木健之介、家族ショットで2年目の結婚記念日を報告! 母・北斗晶も「おめでとう」と祝福
All About
帰宅が遅い母を心配したのに逆ギレ。一体なんの仕事をしているの?/長年家族だと思っていた母は知らない人でした(4)
レタスクラブ
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
セカンドオピニオンで告げられた母の余命は「3カ月」。残された時間をどう過ごすか、父と娘の決断は?/20代、親を看取る。(第5回)
Walkerplus
(画像集)久保田智子さんと養子縁組した娘の今は…
VERY
りんご飴の新定番「塩りんご飴」登場
PR TIMES Topics
「設楽さんとは珍しい」与田祐希、バナナマン設楽&乃木坂メンバーとの新年会ショットに反響!
All About
TBS久保田智子さん40代で養子縁組して母に。「生みの親」のことを娘に伝えたら?
VERY
持ち運びに便利なハンドルタイプのモバイルバッテリー「700-BTL054シリーズ」発売
PR TIMES Topics
「三姉妹にみえる」近藤千尋、夫・ジャンポケ太田&娘2人とのハワイショット公開! 「癒されます」
All About
バスケ女子すみぽんがフィリピン・セブ島で行われるEASL2023-24ファイナル4へ参加
エンタメNEXT
【NEW ERA®✕ANEICA】コラボ第二弾!キャップとTシャツ発売開始
PR TIMES Topics
乃木坂46 与田祐希が真っ直ぐな目で言った“一言”を久保史緒里&佐藤璃果が称賛「カッケーな!」
ニッポン放送 NEWS ONLINE
「なんで勝手に通帳見たの!?」父の退職金を母が勝手に使い込み!/長年家族だと思っていた母は知らない人でした(1)
レタスクラブ
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
わざわざ来るなんて! 多額の借金を背負う母のもとに消費者金融から催促が/長年家族だと思っていた母は知らない人でした(5)
レタスクラブ
何千万もの大金を使い込むような仕事って何? 母を問い詰めたら/長年家族だと思っていた母は知らない人でした(6)
レタスクラブ
焙煎所移転を機に併設されたSingle O Ryogoku Caféをグランドオープン
PR TIMES Topics
もはや別人に見える母。昔はあんなに優しかったのに、仕事で変わってしまった/長年家族だと思っていた母は知らない人でした(7)
レタスクラブ
白濱亜嵐、フィリピン・セブ島で自身初ファンミーティング開催
BARKS
限界に挑戦し続ける姿勢とサステナブルな価値観。ヨットレース「アメリカズカップ」に世界が熱視線を送る理由
antenna*