白馬「ログコテージ エポック」から始まる冒険

2015.11.26 15:00
Booking.comで冒険にサイコーの拠点を予約しよう。そこからあなただけの冒険をはじめよう。きっと新しい体験と出会えるはずだ。

長野県の白馬にある「ログコテージ エポック」は日本で唯一、ミニ鉄道で森林の中を走ることができる秘密の隠れ家だ。

線路の総距離は1000mあるほか、ジオラマも展示しているので鉄道ファンの新たな人気スポットになりそうだ。

そんな「ログコテージ エポック」を拠点に白馬へ冒険に出かけよう!
AM11:00〜 「そば工房 林檎舎」で名物のそば打ち体験をしよう
「ログコテージエポック」の徒歩圏内にある「林檎舎」では、信州で有名なそばをそば粉と小麦粉を混ぜるところから作る体験ができる。自分で打ったそばをその場で食してみるのだ!
PM13:00〜 白銀の世界をスノーモービルで滑走しよう
昼食の後は、白馬高原の雄大な自然をバックに、キラキラと輝く雪原へ繰り出そう。スロットルと体重移動を駆使して、スノーモービルで山の上を走り抜けるのだ。
PM16:00〜 大王のわさび農場で信州名物のわさび作りを体験しよう
車で南へ約1時間程行ったところにある「大王のわさび農場」で、東京ドーム11個分もの面積を誇るわさび田に圧倒され、わさび漬け体験を楽しむのだ。

さあ、次はあなたの番だ。
まずは冒険にサイコーの拠点を、Booking.comで予約しよう。
Facebook、Twitter、InstagramなどのSNSでも様々な情報を発信している。