インスタグラマー@marutaroの千葉「小谷流の里 ドギーズアイランド」から始まる冒険

2015.11.25 23:00
Booking.comで冒険にサイコーの拠点を予約しよう。そこからあなただけの冒険をはじめよう。きっと新しい体験と出会えるはずだ。

Instagramで大人気の「柴犬まる」こと@marutaro君は、千葉にある「小谷流の里 ドギーズアイランド」を冒険の拠点に選んだ。各部屋にテラスやプールが付いているほか、愛犬と一緒に泊まれるホテルとしても有名なのだ。

さあ、ここを拠点に新しい冒険へと出発しよう。
AM9:30〜 メルヘンな世界観を演出する「船橋アンデルセン公園」に行こう
「ドギーズアイランド」から車で1時間程かけて行けるこの公園では、花の匂いや美しい自然とともに園内にあるアトラクションを楽しむことができる。ドッグランで朝から思いっきり走り回ろう。
PM13:00〜 「オランダ風車リーデフ」 でオランダに来た気分を味わおう。
日本では中々お目にかかれない風車。「船橋アンデルセン公園」から車で約30分の所にある「オランダ風車リーデフ」にきっと目を奪われるはずだ。オランダにやってきたような豊かなひとときを過ごそう。
PM16:00〜 自然豊かな「養老渓谷」で一日の疲れを癒そう。
1日の最後は少し足を伸ばして千葉南部へ。養老川によって形成された
「養老渓谷」で雑木の紅葉をゆったりと楽しみ、1日の疲れを癒すのだ。

さあ、次はあなたの番だ。
まずは冒険にサイコーの拠点を、Booking.comで予約しよう。
Facebook、Twitter、InstagramなどのSNSでも様々な情報を発信している。