黒川温泉「帆山亭」から始まる冒険

2015.11.25 22:00
Booking.comで冒険にサイコーの拠点を予約しよう。そこからあなただけの冒険をはじめよう。きっと新しい体験と出会えるはずだ。

九州は熊本の阿蘇にある「帆山亭」は黒川温泉の最上流に位置し、全室から筑後川と朝日を一望できる自然豊かな旅館だ。

そんな「帆山亭」を拠点に熊本阿蘇へ冒険に出かけよう!
AM10:00〜水のカーテンとも呼ばれる「鍋ヶ滝」でマイナスイオンを味わおう!
「帆山亭」から車で30分のところにある「鍋ヶ滝」。滝を裏側から見ることができ、木々の隙間から溢れる木漏れ日が幻想的な雰囲気を醸し出している。
思わず息を大きく吸い込みたくなる、その感覚を体感しよう。
PM14:00〜雲海に浮かぶ「天空の道」でジブリの世界を体感するのだ。
昼は阿蘇の外輪山にある「天空の道」へ。ここでは秋から初冬にかけて雲海が一面に広がり、別名「ラピュタの道」としても知られており、ジブリ映画「天空の城ラピュタ」を彷彿とさせる絶景が見られる。

この道を車や自転車で駆け抜け、ラピュタの世界に迷い込んだような気分を味わおう!
PM16:00〜 「エルパティオ牧場」で雄大な草原を駆け抜けよう!
「帆山亭」に帰る途中、「エルパティオ牧場」で沈みゆく太陽を眺めながら乗馬で雄大な自然を全身で感じよう。ここには馬の駆ける足音、草が風にさざめく音だけが響いている。

さあ、次はあなたの番だ。
まずは冒険にサイコーの拠点を、Booking.comで予約しよう。
Facebook、Twitter、InstagramなどのSNSでも様々な情報を発信している。