メルセデスベンツ 280TE|気づけば30歳の名車。今も衰え知らずで家族の人気者です【文化系男子のファミリーカー選び】

2024.01.01 18:00
UOMO世代の大人は、実際にファミリーカーをどう選び、乗っているのか。結論から言えば、とにかく自由であることがわかった。そして、家族みんながそのクルマ選びに賛同していることが何より素敵だ。子どもたちと、妻と、愛犬と。58組の「家族とクルマの関係」をお届けする。…

あわせて読みたい

「1000万円以上の新車」を買うのはどんな人か?
東洋経済オンライン
“Core”な魅力を抽出し、装備をスリム化!購入しやすくなったメルセデス・ベンツ新型SUVの実力は果たして
&GP
スポーツジムとジェラート屋が開発したプロテイン入りジェラート発売
PR TIMES Topics
Mercedes-Maybach EQS 680 SUV|100年の伝統はEVでも健在【文化系男子は電気自動車の夢を見るか?Vol.35】
UOMO
[Gallery] 「メルセデス・ベンツ SL500」は自分のルーツを辿って見つけた相棒。2000年代のムードをカッコつけて乗りこなす!【俺たち20代“クルマ・バイク”語り!/Vol.43 】
MEN'S NON-NO WEB
マリンスタイルをテーマにしたクラシカルな雰囲気のローファー発売
PR TIMES Topics
セレブと西海岸カーライフ!【アシュトン・カッチャー】は、新旧問わず“アメ車”沼にどっぷり浸かっている!?
Safari Online
ベンツ「G 580 with EQ Technology」電動化の意図
東洋経済オンライン
【割烹よし田】上品で奥深い割烹の味を、家庭で手軽に楽しめる「家庭割烹」シリーズ発売
PR TIMES Topics
【おしゃれな大人のクルマ選び】 世界限定20台! 「モンクレール×NIGO®」のGクラスは、ストリートなのにクラシック
UOMO
ココリコ遠藤の愛車、光岡「バディ」を拝見!木梨憲武から受け継ぎ「本当に光栄。一生手放さない」
OCEANS
キャンディのラッピングをイメージした新作コレクションを発売
PR TIMES Topics
有吉“ファミリーカー”に苦手意識!?その理由を語る「ワゴンに乗っていたら、大吉さんから…」
TOKYO FM+
【ベストセラー大研究】売れるモノにはワケがある。2024年に日本で一番売れたメルセデス・ベンツ「GLC」に一般道から高速道路まで乗ってみた実感
FORZA STYLE
浮世絵の数々が躍動する没入型展覧会「動き出す浮世絵展 FUKUOKA」開催決定
PR TIMES Topics
メルセデス・ベンツ、高級リムジンMPVの新たな時代を切り拓く「ビジョンV」を上海モーターショー2025で発表!
CARSMEET WEB
【後編】「メルセデス・ベンツ SL500」のおかげで東京が自分の街に。楽しみながらクルマカルチャーを広めたい!【俺たち20代“クルマ・バイク”語り!/Vol.43②】
MEN'S NON-NO WEB
猫想いの設計「撥水撥油の新発想首輪」が誕生
PR TIMES Topics
40年落ち50万キロのメルセデス・ベンツ240TDが愛しくてたまらない!|『Octane』UKスタッフの愛車日記
octane.jp
大人の愛車選び!バッテリー容量の向上でどこまでも快適に走る!〈メルセデス・ベンツ〉 EQS 450+
Safari Online
アメリカンシェーブアイスが楽しめる電動かき氷器「シェイブアイスメーカー」登場
PR TIMES Topics