有村藍里「美容整形してから、5年。私が今思うこと」

2023.12.29 20:00
美容整形で輪郭矯正をしてから今年で5年こんにちは、有村藍里です。私が美容整形で輪郭矯正をしてから今年で5年が経ちました。美容整形はコンプレックスがあった口元の骨を切って矯正する施術でしたが、術後からダウンタイムの期間はずっと顔が腫れていました。最初の1ヵ月は絶対安静。上下の顎の骨を削る手術だったので1ヵ月間は、嚙むことで骨が動いてしまわないように、固形物を食べるのは禁止でした。噛まなくても食べられ…

あわせて読みたい

初めての整形は高校2年生。一大決心するも理想の結果が得られなかった理由
女子SPA!
「一緒に二重にする?」母の言葉がきっかけで整形を決意、その理由に納得
女子SPA!
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
大腸全摘手術後、意識が回復した途端、めちゃくちゃ痛い!/腸よ鼻よ05(1)
レタスクラブ
最初に見えた単語はどれ?「あなたが避けたいこと」がわかる心理テスト
michill
東急の新しいデジタルチケットサービス「Q SKIP」の魅力
antenna
有村藍里「“地獄のマッサージ”も…撮影前に必ず行なっている10つのこと」
with online
有村藍里「最近した高い買い物は? 妹がいてよかったと思うことは?」
with online
限界に挑戦し続ける姿勢とサステナブルな価値観。ヨットレース「アメリカズカップ」に世界が熱視線を送る理由
antenna*
総額1000万超で美容整形、両顎を動かした整形後の気管切開は「3日間溺れ続けている感覚でした」
女子SPA!
150万円の稼ぎが20万円に…スキルがないまま風俗嬢を続けた女性の「貧困問題」
現代ビジネス
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
「最も高額だったのはアゴで437万円」整形総額2400万円の人気インフルエンサーが明かす最もしんどかった3つの手術「血を吐き続け、息もしづらくて…」
集英社オンライン
一度も就職せずに「美容整形に2000万円課金」ができたワケ。小学生で手にした“稼ぐ力”と“現在のお財布事情”
女子SPA!
"木育"で自然の素朴さと温かさを感じ創造力が鍛えられる2in1木製三輪車 発売
PR TIMES Topics
ダウンタイム中も普通に出勤、整形総額400万円のOLが整形を公表する理由
女子SPA!
「全ては顔のせいだ」アイドル時代の悩みから整形、憧れて手に入れた“なめられない容姿”で得た最高の人生
女子SPA!
「KAJITA 」新しい季節を彩る新作コレクション発表
PR TIMES Topics
【今月号の付録】マットローズ監修♡ まるで整形級!!の美顔を作るコスメパレット(3/12発売sweet4月号)
SWEET WEB.JP
美容整形に総額2000万円超、19歳で初めて知った衝撃「違う人の人生、歩んでるみたい」
女子SPA!
日本に上陸したこのトロフィーは一体? 歴史あるヨットレース「アメリカズカップ」を知ろう
antenna*