FETICOのデザイナー、舟山瑛美。ボディを解放して自己肯定感を高める服作り【NAME TO KNOW Vol.10】

2023.04.30 10:00
モードかつセンシュアルなデザインで注目を集める東京発のブランドの #フェティコ (FETICO)。#男性ウケ を狙うのではなく、「女性が自分のために選ぶ服」を提案する同ブランドのデザイナー、#舟山瑛美 にブランド設立秘話から今後の目標を伺った。#TokyoFashionWeek #TokyoRakutenFashion #fetico…

あわせて読みたい

ハルノブムラタにトゥティエほか。30代・40代のファッション業界人97名が選んだ【注目のファッションブランド19選】
オトナミューズウェブ
ヴィヴィアン・ウエストウッド、バレンタイン限定ストア&ミシャラクとの特別コラボを発表
VOGUE JAPAN
ライフスタイルブランド「 kuros’」と「田島硝子」とのコラボ!透過しない漆黒の硝子の新型登場
PR TIMES Topics
WWDJAPAN編集長 村上要が語る2025年トレンド予測「ファッションビジネス編」
Numero TOKYO
RIM.ARK(リムアーク)のNew line “TRANQUILITY(トランクイリティ)”がデビュー
PR TIMES
CityCampよりナイトケアドリンク「OFF COLA」発売
PR TIMES Topics
中島健人、なにわ男子・藤原が着用し話題に:元臨床工学技士Takahiro Ishikawaが描く唯一無二のファッション
Fashion Tech News
“東洋の美しさを表現したい”「HEōS(ヘオース)」デザイナー暁川 翔真(あかつきがわ しょうま)氏インタビュー
Fashion Tech News
消化酵素「カタヂアスターゼ」に込められた「生活者に寄り添う」思い
antenna
「あの」や「FRUITS ZIPPER」で知られる衣装デザイナー・MIYA NISHIYAMAが語る、唯一無二の“かわいい”が生まれるまで
Fashion Tech News
Vivienne Westwood RED+MANが3月14日にローンチ
Mastered
折りたたる収納便利な水切りラックと梅の種を再利用した消臭・抗菌水切りマットを新発売
PR TIMES Topics
ぬいぐるみモチーフの新シリーズ“『みみぐるみ』シリーズ”、mi-miから登場
PR TIMES
フランス人は「ブランドのロゴが入った服は選ばない」? フランス移住者が感じた日本人の“ブランド思考”の奇妙さ
with online
新生活を迎える方に向けた自然の恵みから元気になれる企画展「春のすいぞくかん」を開催
PR TIMES Topics
2025年に羽ばたくのは? 注目したい日本ブランド6選
Numero TOKYO
黒木華さん撮り下ろし&インタビュー「これを見た方に悪い役をやらせたいって思ってもらえたら嬉しい(笑)」
オトナミューズウェブ
都道府県にフォーカスしたおやつ菓子発売
PR TIMES Topics
「服を捨てなければよかった」“片付け本”流行に乗った後悔の声があちこちから出る理由/2024人気記事top5
女子SPA!
【ジョルジオ アルマーニ】THAT’S SO ARMANI
PR TIMES