マート&マーカスが撮影を手がけたグッチの最新広告キャンペーンに ハリー・ベイリー、ハニ、ジュリア・ガーナーが登場

2023.03.24 15:00
グッチは、乗馬の世界から取り入れたブランドのアイコンが特徴的なハンドバッグ「グッチ ホースビット1955」の新しい広告キャンペーンを展開します。フォトグラファーのマート&マーカス(Mert & Marcus)が撮影を手がけたこの広告キャンペーンでは、それぞれの分野で唯一無二の存在感を発揮している3人の女性、ハリー・ベイリー、ハニ、ジュリア・ガーナーをフィーチャーしています。

ハニ(Hani)はグローバル チャートの上位にランクインする韓国のアイドル グループ「NewJeans」のメンバーであり、グッチのグローバル・ブランドアンバサダーも務めています。
ハニ(Hani)/Courtesy of Gucci

シンガーソングライターのハリー・ベイリー(Halle Bailey)は、ディズニー映画 実写版『リトル・マーメイド』で主役に抜擢された俳優でもあります。
ハリー・ベイリー(Halle Bailey)/Courtesy of Gucci

ジュリア・ガーナー(Julia Garner)は高い演技力で数々の賞に輝く俳優で、「グッチ ギルティ」フレグランスの広告キャンペーンの主役のひとりでもあります。鮮やかなカラーを背景に撮影されたポートレートは、それぞれのスタイルで「グッチ ホースビット 1955」バッグを持つ3人の個性を生き生きと捉え、そのエネルギーあふれる存在感とダイナミックな映像でハンドバッグの魅力を際立たせています。
ジュリア・ガーナー(Julia Garner)/Courtesy of Gucci

本広告キャンペーンは、「グッチ ホースビット1955」のエッセンシャルでありながらタイムレスな個性を映し出しています。ハンドバッグのフロントを飾るダブルリングとバーからなるホースビットのハードウエアは、70年前に発表されたグッチのシグネチャーであるローファーにあしらわれたオリジナル デザインをアレンジして採用しています。アーカイブに着想を得たそのホースビット モチーフは、グッチの伝統と卓越したクラフツマンシップ、そしてコンテンポラリーな視点を通してアイコニックなデザインを現代によみがえらせるグッチのクリエイティビティを象徴しています。




https://youtu.be/_JxnfHhNDPA

#GucciHorsebit1955


Credits
Photographers & Directors: Mert & Marcus
Make up: Thomas De Kluyver
Hair: Paul Hanlon

Music Credits
America
“A HORSE WITH NO NAME”
(D. Bunnell)
(C) 1971 Warner Chappell Music LTD
Courtesy of Warner Chappell Music Italiana S.r.l.
(P) 1971 Warner Records Inc.
Courtesy Of Warner Music Italy Srl


GUCCI
1921年、フィレンツェで創設されたグッチは、世界のラグジュアリーファッションを牽引するブランドのひとつです。ブランド創設100周年を経て、グッチはクリエイティビティ、イタリアのクラフツマンシップ、イノベーションをたたえながら、ラグジュアリーの再定義への歩みを続けています。
グッチは、ファッション、レザーグッズ、ジュエリー、アイウエアの名だたるブランドを擁するグローバル・ラグジュアリー・グループであるケリングに属しています。
詳しくは、www.gucci.com をご覧ください。


お問合せ先
グッチ ジャパン クライアントサービス
0120-99-2177
www.gucci.com

あわせて読みたい

セレブも祝福! グッチがコレクション「GUCCI ANCORA」のローンチを祝してイベントを開催
25ans
『オザークへようこそ』ジュリア・ガーナー、『ファンタスティック・フォー』シルバーサーファー役に決定!
海外ドラマNAVI
「クロワッサン・ブッシュ」綿半スーパーセンター権堂店で先行発売開始
PR TIMES Topics
【ルック】フェラガモがマクシミリアン・デイヴィスによる2024年秋冬コレクションを発表
FASHION HEADLINE
【ルック】グッチがサバト・デ・サルノによる2024年秋冬ウイメンズコレクションを発表
FASHION HEADLINE
はちみつビューティーブランドHACCI「モイスト リップエッセンス BEE KISS」の新色登場
PR TIMES Topics
コンテンポラリーに進化! グッチを象徴する「G-タイムレス ウォッチ」の新作が登場
FASHION HEADLINE
「グッチ ホースビット1953」ローファー新章をスタート!最新広告にキングズリー・ベン=アディル氏起用
IGNITE[トレンド]
日本に上陸したこのトロフィーは一体? 歴史あるヨットレース「アメリカズカップ」を知ろう
antenna*
グッチを象徴する〔G-タイムレス〕ウォッチがコンテンポラリーに進化
PR TIMES
グッチのハイウォッチメイキングがさらなる高みへ 革新的な複雑機構とグッチのコードを融合した最新コレクションを発表
PR TIMES
グラノーラとテキスタイルフラワー「母の日ギフトセット」
PR TIMES Topics
志尊淳、福士蒼汰ら豪華ゲストが来場。新生「グッチ」のお披露目イベントを国立競技場で開催
UOMO
NewJeansのハニ、「グッチ ビューティ」の新グローバル・ブランドアンバサダーに就任
Numero TOKYO
にんじん本来の味わいを詰め込んだ「カゴメにんじんジュース 高β―カロテン」のおいしさを体験!
antenna
グッチが日本上陸60周年の幕開けを祝い東京タワーをライトアップ
FASHION HEADLINE
グッチ新作24選【トリプル最強開運日】3/15に金運アップの春財布を買うべき理由「一粒万倍日×天赦日×寅の日」
OTONA SALONE
限界に挑戦し続ける姿勢とサステナブルな価値観。ヨットレース「アメリカズカップ」に世界が熱視線を送る理由
antenna*
デヴィッド・シムズが撮るグッチのハイジュエリーキャンペーン
IMA ONLINE
GUCCI ANCORA 2024年春夏コレクションがローンチ 東京 表参道キャットストリートではアーティスティックな空間のギャラリーが出現
PR TIMES
東急の新しいデジタルチケットサービス「Q SKIP」の魅力
antenna