「結婚して子どもを生むのが女の幸せ」そう信じていた女。しかし、いざその立場になると…

2023.03.20 05:03
東京都内には、“お嬢様女子校”と呼ばれる学校がいくつもある。

華やかなイメージとは裏腹に、女子校育ちの女たちは、男性の目を気にせず、のびのびと独自の個性を伸ばす。

それと引き換えに大人になるまで経験できなかったのは、異性との交流だ。

社会に出てから、異性との交流に戸惑う女子は多い。

恋愛に不器用な“遅咲きの彼女たち”が手に入れる幸せは、どんな形?

▶前回:「私って、心が狭い?」友達の“妊…

あわせて読みたい

【祝・第二子妊娠!】橋本マナミさん電撃婚を振り返る「私がズルズルと結婚を引き延ばしに」!?
美ST
娘の小学校受験を終えてホッとしたのも束の間。慶應一族の夫が、妻に離婚を切り出されたワケ
東京カレンダー
限界に挑戦し続ける姿勢とサステナブルな価値観。ヨットレース「アメリカズカップ」に世界が熱視線を送る理由
antenna*
「高年収のコンサル男との別れってつらい…」高級ホテルやレストランが、当たり前になっていた29歳女は…
東京カレンダー
体目当ての男に翻弄されて…。勝ち組だったはずの彼女の転落劇とは【不倫の精算 ・リバイバル】(後編)
OTONA SALONE
【SABON】廃棄される花々をドライフラワーで彩るオリジナルギフトボックスのワークショップ開催
PR TIMES Topics
なぜ妻が妊娠中に女遊びしたの? サイテーな夫たちのあるあるな言い訳と末路
コクハク
友達の彼氏と禁断のキスだったんだけど…今だから言える私のワンナイト物語
コクハク
自分に合ったお仕事バッグが見つかる!バッグメーカー エースのポップアップストア 石川県で初開催
PR TIMES Topics
恋愛って、実際のところ何をしているの? “哲学対話”で掘り下げる! | ananweb - マガジンハウス
anan web
“産まない”ことを決めた、34歳女性の胸のうち。「夫の一言で前を向けた」/結婚人気記事BEST
女子SPA!
日本に上陸したこのトロフィーは一体? 歴史あるヨットレース「アメリカズカップ」を知ろう
antenna*
「イイ感じだったのに…」女の態度が急変。35歳男の2回目デートでのNG言動とは
東京カレンダー
理想のデートや結婚相手に求める条件など…【宮本茉由】が〝恋愛&結婚観〟について赤裸々トーク♡
美人百花
カラフルでキュートな動物たちのマカロン「アニマルフレンズ」販売
PR TIMES Topics
「結婚が女の幸せ」なんて古い。でも私は結婚がしたい!彼氏ほしい!
AM[アム]
2回デートした女からLINEの返信は来るけど、会う日程が決まらない。これって脈ナシ?
東京カレンダー
大型連休前 フランス気分を楽しめる「フランス展 2024」伊勢丹新宿店 にて開催
PR TIMES Topics
「専業主婦のあなたは無職」突きつけられた現実に大号泣…からの経営者への快進撃!
OTONA SALONE
「別に独身でもよくない?」がズシンとくる。私は結婚したい派の民
AM[アム]
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*