葉山・森戸海岸を臨むコンパクトデザインホテル「SCAPES THE SUITE」がリニューアルオープン

2023.03.17 16:00
コンパクトデザインホテル「SCAPES THE SUITE」(神奈川県 葉山町)は、全客室とレストランの改装を機に、ホテルコンセプトを表現するサービスを見直し、料理と共に各種コンテンツを新たに加え、4月7日(金)にリニューアルオープンします。
新たに改装を行った1Fのレストランでは、森戸海岸に広がる海を臨む開放的なダイニングで、「地産地消」と「葉山の土地の色」をフュージョンさせた見た目も美しいコース料理をご提供します。地元で生産されたものを、地元で消費する「地産地消」。私たちが考える「地産地消」とは、地元の食材をただ味わうだけでなく、そのものの背景や作り手の思いを乗せ、ここ葉山の土地で育った食材の声に耳を傾けることで素材の本質を掴み、本当の意味で“味わう”ことができると考えています。食材は、これまでも取り入れていた“三浦野菜”以外にも、岩沢ポートリーの卵、神奈川県のブランド豚 やまゆりポークや葉山牛など、直接シェフが足を運び、地域に根付く農家から四季折々の食材を仕入れています。そして、その食材を使用しながら月によって変化する土地の色に合わせて月替わりの葉山色の珠玉のオリジナルコースをご用意しています。