【京王プラザホテル】モダンな有田焼の器で楽しむアフタヌーンティー「午後の宝石箱」が登場

2023.03.17 16:00
京王プラザホテルは、5月8日(月)より、3階/アートラウンジ<デュエット>にて、アフタヌーンティーの新たなスタイルとして、「彩(いろどり)」をコンセプトにモダンな有田焼の器で楽しむ「午後の宝石箱」を提供します。
新たなアフタヌーンティーで提供される器は、円錐型のフォルムがシンプルでモダンなアリタポーセリンラボの有田焼『コニック』シリーズ。立体的で洗練された美しい円錐型のフォルムで運ばれる器は、お重のように4つの器が重なっており、一段一段開ける楽しみはまるで宝石箱を開けるかのようです。また、日本の四季をイメージした華やかな有田焼『JAPAN』シリーズの器も使用し、新アフタヌーンティーのコンセプトでもある「彩」を表現しております。ご友人とのランチや喫茶でのご利用はもちろん、器は1名様につきおひとつずつのご用意のため、おひとり様でお楽しみいただくソロアフタヌーンティーにもおすすめです。伝統とモダンが融合した有田焼の器とともに、旬の食材の「彩」、うつろう四季の「彩」を感じながらゆっくり時間を忘れられる、優雅な午後のひとときをお届けいたします。

あわせて読みたい