【泊まれる公園 INN THE PARK 福岡】博多湾の夜景が広がるキャンプサイトを春休み限定オープン

2023.03.16 16:00
泊まれる公園 INN THE PARK 福岡は、開業1周年を記念して、3月25日(土)から4月2日(日)まで春休み限定でキャンプサイト「キャンプ インザパーク」をオープンします。博多湾の夜景を楽しめる絶好のロケーションでキャンプをお楽しみいただけます。
キャンプ インザパークの最大の特徴は、海が目の前に広がる開けたロケーション。夜になると対岸に博多湾の夜景がゆらめく特別な空間が広がります。各自テントやキャンプ道具をご持参いただき、キャンプサイトにて設営を行っていただきます。サイトの区画は10m×10mというサイズ感なので、大きなテントでも余裕をもって設営ができ、周辺と間隔を保ちながらゆったりとキャンプをすることが可能。キャンプサイトから駐車場が近いので、荷物の運搬がしやすく、愛車に目が届きやすいことも特徴です。本プランにはお風呂がセットになっています。日中に水族館「マリーンワールド」や「花の丘」、動物園「動物の森」など、うみなかのコンテンツを満喫したあとはお風呂でリフレッシュ。海に面した開放的なバスタイムをお楽しみください。