“超没入”空間で非日常なひとときを楽しめる「SWEETS STAND Cell」オープン

2023.03.02 16:00
“超没入”空間でこだわりのスウィーツが楽しめる「SWEETS STAND Cell(スウィーツスタンド セル)」が3月3日(金)に東京・池袋にオープンします。
SWEETS STAND Cellで提供するパフェは、ミシュランガイドにおいて2ツ星を獲得した入江誠シェフが考案・開発。上品な甘さと触感があり、大人も楽しめる甘すぎない一品です。パフェはストロベリー、チョコレート、ホワイトチョコレートの3種類。また、ドリンクはバブルを乗せたレモネードとティーがあり、色別で8種類から選択できます。味のカスタマイズだけでなく、トッピングやグラスマーカーなどを自分の好きな色に合わせてカスタマイズが可能。それぞれ、スマホで自分が入力したネームを印字したアクリルキーホルダーが付属します。店内ではプロジェクションマッピングとデジタルサイネージを組み合わせた空間がメニューを彩ります。お客様がお持ちのアクリルスタンドやグッズなどを持参いただき、スイーツやドリンクと共に自分の「推し」との世界に没入いただき、撮影が可能です。ここにしかない、上質で非日常な体験を提供します。