【カメヤマ】誰もが一度は口にしたことがあるロングセラーブランドとの「コラボ線香」にミニサイズが新登場

2023.02.28 16:00
新機軸の商品開発で時代を創るローソク・線香メーカー、カメヤマは、3月1日(水)より、誰もが一度は口にしたことがあるロングセラーブランドとコラボした「コラボ線香」の新サイズを全国のスーパー、ドラッグストア、ホームセンターなど量販店で販売を開始します。お近くのお店の店頭にない場合、弊社webショップでも購入できるようにご用意しております。
累計販売個数100万個を突破している「コラボ線香」シリーズから、さらにひとまわり小さいミニサイズが新登場しました。小さな香炉でも灰がこぼれにくい約70mmの長さ。香りは人気の「いちごみるく」「ミルキー」「ボンタンあめ」「サクマドロップス」「ワンカップ大関」「ミニコーラ」の6種類。ルームインセンスとしてもお使いいただけるお香タイプのお線香です。もともとコラボ線香は「故人の好きだったお菓子や飲み物の香り」を再現してお供えしたいという思いを商品化したシリーズ。ところが近年、供養だけではなく自分のリラックスタイムに使っているという方が徐々に増えてきたのを受け、小さなサイズのシリーズを発売しました。おうちで過ごす時間が長い近ごろに、おすすめのお香、お線香です。

あわせて読みたい