人気フレーバーをアソートした、『チュッパチャプス フラワーブーケ』が登場

2023.01.30 16:00
クラシエフーズは、世界160カ国を超える国々で、150種類以上のフレーバーを発売してきたロングセラーの棒付きキャンディ「チュッパチャプス」の人気フレーバーをアソートした、『チュッパチャプス フラワーブーケ』を2月6日(月)より全国のスーパーマーケット、ドラッグストア、コンビニエンスストアなどで発売開始します。
2月から4月はバレンタインデーにはじまり、ホワイトデー、卒業式、入学式など、大切な人との節目の季節。2023年の『チュッパチャプス フラワーブーケ』は、赤や黄色、ブルーのカラフルなウェーブ模様をバックに、色や種類違いのお花のイラストがちりばめられた、もらった方も思わず笑顔になるようなデザイン、手軽にプレゼントできるアイテムとして再登場します。リボン型のメッセージカードで、ひとこと添えてプレゼントすることもできます。生花とは違い、プレゼントしてくれた人の思い に感謝しながら、しばらく飾ることができるのも魅力。人気のフレーバーであるコーラ、ラムネ、ストロベリークリーム、グレープ4種が3本ずつのアソートになっており、気分によって好きな味が楽しめます。

あわせて読みたい