北欧便りvol1 キャンドルでほっこり冬の暮らし

2023.01.02 21:00
北欧の国、ノルウェーから、大人世代に伝えたい暮らしのヒントをレポートします。1回目は冬の暮らしに欠かせない、キャンドルにまつわるお話です。…

あわせて読みたい

アウトドア×アイスクリームで感じる北欧の春。「食べる前には注意が必要!」という日本人には珍らしい“あの味”も紹介
LANTERN
美しいデザインと先端技術が融合。ワイヤレス給電で灯る花束『Bouquet(ブーケ)』がリリースされます。
PR TIMES
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
【予約受付中】老舗酒造とのコラボ日本酒「BAKA NI NARU MIZU(バカになる水)」の予約販売開始!書籍『バカになる勇気』出版記念企画第一弾。
PR TIMES
暮らしを少し軽やかに。「北欧、暮らしの道具店」が展開するオリジナルアパレル
Fashion Tech News
世田谷のまちの雰囲気を味と香りに落とし込んだオリジナルブレンドコーヒー「まちの珈琲」販売
PR TIMES Topics
サウナ・シナモンロール・コーヒー・北欧建築…ガイドには載っていない北欧の楽しみとは?『探しものは北欧で』発売(3/9)。
PR TIMES
【あべのハルカス】お手本はデンマークの「ヒュッゲ」な暮らし。北欧スタイルが体感できるカフェ&ショップがオープン
関西をもっと楽しむanna(アンナ)
トマトジュースという枠を超えて心を豊に満たす、大人のドリンク
PR TIMES Topics
北欧式、お金をかけない豊かな暮らし。たとえ不便でも「足るを知る」精神で楽しむ
ESSEonline
パチパチと焚火のような音が楽しめるキャンドル「ウッドウィック」シリーズで人気の「ハースウィック」に待望の専用シェードが新発売!
PR TIMES
“運動×栄養×睡眠で子どもの可能性を最大限に引き出す”がコンセプトのアイテムをリリース!
PR TIMES Topics
映画に込められた、花の意味。編集後記「窓辺に、花と緑を。」 | & Premium (アンド プレミアム)
&Premium[本]
キャンドルの色とあかりを楽しむ、あえてのノンフレグランスキャンドルが新登場!
PR TIMES
糸のいらない不思議なミシン・縫わずに描く「ニードルパンチミシン」
PR TIMES Topics
眺めのよいホテル!広大なフィヨルドが目の前に広がる〈ストールフィヨルド・ホテル〉!
Safari Online
【連載】大人女子の住まい~自然の光と影を生かした開放感のある空間づくり~
InRed web
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
アクタス・新宿店|北欧の暮らしのエッセンスを体感できる「7days of Scandinavia」イベント開催!
PR TIMES
大好きな春を、ていねいに迎えるために。内田彩仍さんの春支度
天然生活web
にんじん本来の味わいを詰め込んだ「カゴメにんじんジュース 高β―カロテン」のおいしさを体験!
antenna