リアーナが突然TikTokを開設。5月に生まれた息子を初公開!

2022.12.19 16:09
12月17日、リアーナが突然TikTokのアカウントを開設して、ボーイフレンドのエイサップ・ロッキーとの間に生まれた男の子の動画をサプライズ投稿。ものの1時間で600万フォロワーを獲得した。…

あわせて読みたい

【赤ちゃんのひみつ】布団の意味ゼロ! 赤ちゃんの寝相がすごいのはなぜ?
レタスクラブ
【赤ちゃんのひみつ】首をよく動かすようになると、後頭部に「名誉のはげ」が!?
レタスクラブ
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
シルヴェスター・スタローン、『ロッキー』アポロ役のカール・ウェザースの死を惜しむ
FRONTROW
朝ドラ『虎に翼』脚本・吉田恵里香さん「育児中の今、あえて諦めていること」とは?
VERY
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
リアーナ、祖先から「守られている」と感じられるよう編み込みヘアを子供たちに伝えたい
Numero TOKYO
リアーナ、エイサップ・ロッキーとのロマンスはパンデミック中に加速
Numero TOKYO
蜜柑”せとか”使用した涼感のあるスイーツ「ちとせのわらび餅せとか」登場
PR TIMES Topics
セレブ界のおしゃれパワーカップルリスト!ファッション界も注目の最新18組
25ansウエディング
セレーナ・ゴメスもカイリー・ジェンナーもリアーナも!トレンドセッターが夢中なジュエリーとは?
オトナミューズウェブ
これがにんじんジュース? 驚きのカゴメ新商品を体験レポート
antenna
雑誌『STORY』の人気web連載が書籍化!『いばらの道の男の子たちへ~ジェンダーレス時代の男の子育児論』光文社より5月29日(水)発売
PR TIMES
ミランダ・カー、第4子出産。美しくパワフルなアラフォーママたち
女子SPA!
糸のいらない不思議なミシン・縫わずに描く「ニードルパンチミシン」
PR TIMES Topics
衝撃で、赤ちゃんは車の外へ放り出された。「チャイルドシートは絶対使って!」わが子を亡くした家族の後悔<漫画>
女子SPA!
リアーナ、メンズのオーバオールからランジェリーをのぞかせたスタイルで注目の的に
Harper's BAZAAR(ハーパーズ バザー)
“運動×栄養×睡眠で子どもの可能性を最大限に引き出す”がコンセプトのアイテムをリリース!
PR TIMES Topics
運転中に子供がグズっても焦らない。モフモフのロボットがあやします
ギズモード
前田敦子が語る“30代の理想像”。「今年の目標は語学の勉強。常に新たな経験を積み重ねたい」
OCEANS
カゴメの新にんじん100%ジュース、そのおいしさの秘密は!?
antenna