自分を抑え込むようになったのは実父が原因?現状を打破するため夫に宣言!/離婚してもいいですか? 翔子の場合(21)

2022.11.30 21:00
私は夫のことが大嫌い、でも夫の好きなご飯を毎日作っています。

専業主婦として日々2人の子どもの育児と家事に追われる翔子。その一方では夫の愚痴を聞き入れ、夫の仕事をねぎらうことも欠かしません。表面上は穏やかな毎日を過ごしているように見えますが、それは「夫の機嫌を損なわないように」という一心からでした。
夫のことは大嫌い、離婚したい。そんなふうに思っていても、お金も仕事も自信もない翔子はただ耐えるば…

あわせて読みたい

「『死にたい』っていわれたらどうする?」って本当に友達の話?それとも漏れ出た本音?/消えたママ友(6)
レタスクラブ
よみがえる遠足での思い出。子どもと一緒で幸せそうにしていたママ友はどこへ?/消えたママ友(5)
レタスクラブ
これがにんじんジュース? 驚きのカゴメ新商品を体験レポート
antenna
なんでこんなところに!?外出先で失踪したママ友と再会!/消えたママ友(25)
レタスクラブ
「は?何甘えてんの?」発熱した妻を気遣わない夫/99%離婚 モラハラ夫は変わるのか(4)
レタスクラブ
東急の新しいデジタルチケットサービス「Q SKIP」の魅力
antenna
妊娠して夫の強い希望で専業主婦になったら。産後ひどくなった夫のモラハラ/99%離婚 モラハラ夫は変わるのか(3)
レタスクラブ
「首をつっこむな」と夫は言うけど、いなくなったママ友のことが頭から離れない/消えたママ友(4)
レタスクラブ
日本に上陸したこのトロフィーは一体? 歴史あるヨットレース「アメリカズカップ」を知ろう
antenna*
帰宅したら妻子がいない!?離婚目前の夫婦にあった日常とは/99%離婚 モラハラ夫は変わるのか(1)
レタスクラブ
「先生にいえば?」娘がいじめられているかもしれないのに、友達優先の夫にイラッ!/消えたママ友(20)
レタスクラブ
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
夫にされていたことはDVだった!自分が不幸だと気づいた妻の衝撃/99%離婚 モラハラ夫は変わるのか(5)
レタスクラブ
子どものために覚悟を決めよう。でも専業主婦のままでDV夫から逃げられる?/99%離婚 モラハラ夫は変わるのか(6)
レタスクラブ
グラノーラとテキスタイルフラワー「母の日ギフトセット」
PR TIMES Topics
子どもが夫の機嫌を取ろうとしている?負の連鎖はここで終わらせる!/99%離婚 モラハラ夫は変わるのか(7)
レタスクラブ
「安心して暮らしたかった」暴力をふるう父に怯えた過去。思わず母にぶつけた本心/99%離婚 モラハラ夫は変わるのか(8)
レタスクラブ
にんじん本来の味わいを詰め込んだ「カゴメにんじんジュース 高β―カロテン」のおいしさを体験!
antenna
「エリート」ってみんなこんな感じ?店員さんに横柄な態度を取る夫にモヤッ/99%離婚 モラハラ夫は変わるのか(2)
レタスクラブ
「家長という存在をわからせてやった」「何も出来ないやつ」モラハラ三昧の夫の胸中/99%離婚 モラハラ夫は変わるのか(9)
レタスクラブ
限界に挑戦し続ける姿勢とサステナブルな価値観。ヨットレース「アメリカズカップ」に世界が熱視線を送る理由
antenna*