「彼女には、内緒ね」男にセカンド扱いされた女は、怒りのあまり…

2022.11.18 05:03
『20代のうちに結婚したほうがいい』

一昔前の価値観と言われようとも、そう考える女性も少なくはない。

そんな焦りにとりつかれ、30歳目前でスピード婚をした広告デザイナー・穂波。

しかし穂波は、すぐに後悔することになる。

「なんで私、焦ってプロポーズをうけてしまったんだろう」

私にふさわしい男は、この人じゃなかった――。

◆これまでのあらすじ

颯斗の憔悴ぶりに付け入って、彼のマンション…

あわせて読みたい

「高年収のコンサル男との別れってつらい…」高級ホテルやレストランが、当たり前になっていた29歳女は…
東京カレンダー
24歳の美男子が溺れた、34歳の人妻。高級ホテルのベッドで、腕の中に彼女を入れると…
東京カレンダー
限界に挑戦し続ける姿勢とサステナブルな価値観。ヨットレース「アメリカズカップ」に世界が熱視線を送る理由
antenna*
夫の寝言で不倫にピンときた妻…女優ばりの演技で白状させた方法がスゴい/結婚人気記事BEST
女子SPA!
シンプルな空間を自分で彩る暮らしやすさから考えた無駄を生まないワンルーム
ToKoSie
「Q SKIP」で楽しむ!東急沿線1日お散歩旅
antenna
“ご祝儀に期待”して盛大な式を挙げて大後悔!お色直し3回、ゲスト120人で大満足だったけど…
女子SPA!
オトナの男女なら誰にでもあるだろう。友達や恋人には言えない“あの夜”が…「誰にも言えない夜」全話総集編
東京カレンダー
ピスタチオ好きも唸るほどの超濃厚ピスタチオスイーツ「ピスタチオアイスモナカ」限定販売
PR TIMES Topics
LINEでできる式場探し「トキハナ」が口コミ機能を搭載しアップデート!
PR TIMES
友だちの結婚式で「残念…」「ケチった?」と思った瞬間/びっくり体験人気記事
女子SPA!
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
コントロールテクノロジーが、結婚式場見学やウェディングプラン相談に対応した予約システムをリリース
PR TIMES
失恋した27歳女が港区に引っ越し。自分を変えるために決心した“10のチャレンジ”とは?
東京カレンダー
にんじん本来の味わいを詰め込んだ「カゴメにんじんジュース 高β―カロテン」のおいしさを体験!
antenna
東京の女性は忙しいけど、2024年度の春がまた始まった。明日で最終話!「春の風に吹かれて」全話総集編
東京カレンダー
破局直後にLINEアカウントを変えたのに、元カレから連絡が来て…。一体なぜ?
東京カレンダー
地域の風景に触れる観光体験!ドローンフォトツーリズムを始動
PR TIMES Topics
破局秒読みです… カップルが別れを悟った「彼、彼女からのLINE」 - 文・並木まき | ananweb - マガジンハウス
anan web
《ご好評につき増席決定!》3万円コース×スーパースイーツを無料でテイスティング!少し早めのバレンタインデートはニューオータニへ
PR TIMES
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*