同窓会で“元ヤン感丸出し”でドン引きされてた旧友。語った武勇伝もサイテー…

2022.10.29 08:47
 学生時代の嫌な思い出は、なかなか忘れることができませんよね。特に地元を離れない人であれば、卒業後に同級生たちとの関係がこじれてしまうケースも。
 今回話を聞いたのは、高校時代に同級生の一人からされたあることをきっかけに、地元にいる多くの他の同級生たちとも疎遠になってしまったという女性です。
 関東郊外に暮らす斎藤恵理さん(仮名・33歳)に話を聞きました。
◆幼少期から同じ顔ぶれ…ヤンキー女子と恋…

あわせて読みたい

外出時に使う収納ポーチを無印良品からコレに切り替えた理由はね…
roomie
「366日」第3話放送直前に坂東龍汰、長濱ねる、綱啓永がインスタライブを実施。撮影裏話も飛び出す!?
TVガイド
昭和レトロな「アデリアレトロ」とコラボした「アデリアレトロ シーリングスタンプ」販売!
PR TIMES Topics
「6千万円で裏口入学できたなんて…」娘のお受験に失敗して不倫に走った、エリート妻の末路は【銀行員たちの不倫事情】前編
OTONA SALONE
同窓会で、高校時代にフッた男性から伝えられた“一言”に驚愕!もう地元に帰りたくない…/2024年1月トップ10
女子SPA!
世田谷のまちの雰囲気を味と香りに落とし込んだオリジナルブレンドコーヒー「まちの珈琲」販売
PR TIMES Topics
42歳、自分の結婚を後悔…。同窓会で商社マンになった彼と話していただけなのに、夫が激怒!
OTONA SALONE
同級生と不倫して略奪婚…の寸前で、親友に言われたキツい一言/恋愛人気記事BEST
女子SPA!
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
「元ギャル」を隠して結婚したら、思わぬきっかけでバレた女性たち/結婚人気記事BEST
女子SPA!
式場にガチ抗議も…「結婚式」で味わった怒りのトラブル、ドン引きエピソード - ニュース3面鏡
ダイヤモンド・オンライン
カゴメの新にんじん100%ジュース、そのおいしさの秘密は!?
antenna
仕事も結婚もしない37歳女性。高齢母にもらう“お小遣い生活”の実情とは/びっくり体験人気記事
女子SPA!
同窓会への出席回数は100回以上…83歳の野口悠紀雄さんが「高校の同窓会」で避けている「2つの話題」
PRESIDENT Online
にんじん本来の味わいを詰め込んだ「カゴメにんじんジュース 高β―カロテン」のおいしさを体験!
antenna
姑にコキ使われる妊婦さん、出産10日前のむちゃぶり要求にア然/義実家・家族人気記事BEST
女子SPA!
あの時、彼を選んでいれば…。20代を棒に振った女が立ち上がる「お姫様のリベンジ」全話総集編
東京カレンダー
日本に上陸したこのトロフィーは一体? 歴史あるヨットレース「アメリカズカップ」を知ろう
antenna*
眞栄田郷敦が「366日」で広瀬アリスと初共演。12年越しに結ばれる同級生役
TVガイド
同窓会で元カレと再会。不倫はダメと思いながらも気持ちは止まらず2人で抜け出して…
mamagirl
爽やかな初夏を彩る「Green」な季節限定商品
PR TIMES Topics