【FOCUS IT.】飲食とカルチャーとファッションをひとつに。sioのシェフ、鳥羽周作が見据えるワクワクする未来。

2022.09.07 22:36
フイナムでも連載「TBSJ」をスタートさせた、シェフ鳥羽周作。最近いろいろなメディアに登場して、多種多様なプロジェクトに関わっているので、その姿を見たことがある人は多いのではないでしょうか。 なぜ鳥羽さんがフイナムで連載 […]…

あわせて読みたい

【FOCUS IT.】マンハッタンポーテージ × テクニクスのレコードバッグを監修。MUROが語るレコードとニューヨークにまつわるKing Of Diggin’秘話。
HOUYHNHNM
ホワイトマウンテニアリング、ナナミカ、セブンバイセブンetc. 東京を知る“青い”ブランドの肖像
OCEANS
日本に上陸したこのトロフィーは一体? 歴史あるヨットレース「アメリカズカップ」を知ろう
antenna*
広末涼子、不倫からの再々婚はあるのか…20年前からはじまった「広末劇場」はまだまだ終わらないと言えるワケ
現代ビジネス
「東京での成功に、ものすごく憧れていた…」27歳女性がアラフォー男の昔話に涙した理由
東京カレンダー
plus eauより初夏の限定フレグランス“紫陽花”シリーズ数量限定発売
PR TIMES Topics
アート、ファッション、フード。さまざまなカルチャーを横断的に編集、発信するスタックス ブックストアの新たな根城は、文化の街、神保町。
HOUYHNHNM
「もうこれでいいんです」鳥羽周作シェフ、“最高に簡単でおいしいシャウ弁”披露! 「美味そう」「最高」
All About
糸のいらない不思議なミシン・縫わずに描く「ニードルパンチミシン」
PR TIMES Topics
父親に怒鳴られ泣きじゃくる子ども。アラサー女性が悪夢で飛び起きたワケ/99%離婚 離婚した毒父は変われるか(1)
レタスクラブ
「結婚のこと絶対に言わないで」彼氏と同棲中のアラサー女性が迎えた誕生日/99%離婚 離婚した毒父は変われるか(3)
レタスクラブ
「Q SKIP」で楽しむ!東急沿線1日お散歩旅
antenna
「全部あいつのせい」何気ない彼氏のひと言で彼女が激怒した理由/99%離婚 離婚した毒父は変われるか(4)
レタスクラブ
DVを繰り返す父親に怯えた幼少期。最後に会った日に娘が告げた言葉/99%離婚 離婚した毒父は変われるか(5)
レタスクラブ
カゴメの新にんじん100%ジュース、そのおいしさの秘密は!?
antenna
「意地悪したいんじゃないの」上司に怯え、部下には威圧。モラハラ実父と絶縁した女性の働き方/99%離婚 離婚した毒父は変われるか(6)
レタスクラブ
「合わない人は辞めちゃうけど」人事面談でつい漏れ出た本音/99%離婚 離婚した毒父は変われるか(7)
レタスクラブ
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
「私のほうが稼いでるんだからさぁ」傷つけたい訳じゃないのに。家事をする彼氏に放った彼女の言葉/99%離婚 離婚した毒父は変われるか(8)
レタスクラブ
出張土産とともに温厚な上司と打ち合わせ。直後パワハラの光景が飛び込んできて…/99%離婚 離婚した毒父は変われるか(9)
レタスクラブ
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna